• 締切済み

ガムテープカットホルダー

ガムテープをカットする器具を探しています! クラフトテープ(いわゆる紙製のガムテープ)のカッターは、固定するのもので売っているのですが、粘着が強いガムテープのカッターはハンディ式しかなく、ホルダー状のものは、オートメーション化したものしかなく、比較的安価な値段で手に入るものはないのでしょうか? 机上に置けて、できればセロテープとセットになっているガムテープカッターを探しています! 時折、洋服や文具を扱っているお店で。レジに置いているところもあるのですが、手に入る場所をご存知の方がいらしたら、ぜひとも教えてくださいませ!! 何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

セロテープとセットになってないのですが、例えばこんな感じのものですか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000TGFFDW/e079-e105201-22