• 締切済み

森茉莉さんのお住まいの写真を見たい・ネットで入手可能な範囲でお願いします

おくればせながら森茉莉さんのファンになりました。「贅沢貧乏」などを読めば読むほど、茉莉さんのお宅を訪問したくなります。世田谷区のアパートにお住まいだったときいてますが、もし写真が残っていればぜひ見たいのです。(カラーであれば最高ですが、まあそれは無理でしょうね) 残念ながら私は在外なので、大きな本屋さんとか図書館にいって探すことができません。日本語の書籍を扱う店も近所にないので、ネットだけが頼りといっても過言ではないです。みなさま、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• umemaru7
回答No.1

お住まい全体ではないですが、 森茉莉ツアーに参加された方のブログに写真が幾つかありました。 あとこんな本が出ているのでご参考までに。 http://www.amazon.co.jp/dp/4779113881/?tag=googhydr-22&hvadid=3795619745&ref=pd_sl_3l4p2g1dt_e

参考URL:
http://urahoshimi.exblog.jp/4036834/
orsopoppy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。紹介していただいた本についても見てみました。なるほどー、面白そうですね。ほんとにありがとうございました!