• ベストアンサー

統計を教えてくれるところを教えてください

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、以下のサイトに関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? 特に#1の回答のサイトを参考にしてください。 通信講座も良いでしょうが、Webでもいろいろ勉強できますし、統計に関するフリーソフトも出てます。 これらを使って少しづつ勉強された方が良いと思いますが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=35407