• ベストアンサー

ブライダルモデル

オーディション雑誌でブライダルモデルという仕事があると知りました。合格後所属となる場合所属したら、給料は払われるんでしょうか?また男性との出会いはありますか?あるとしたらどんな男性ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

所属しただけでは給料はありません。仕事をしたらその分の報酬がその都度あります。 男性との出会いは普通にあるでしょうね、事務所のスタッフとか でも毎週土曜日にデートする相手がいるにもかかわらず更に出会いを求めるのですか? それと、30過ぎのオバサンだとそもそもまず合格しませんよ

miffy384
質問者

お礼

やはり受かりませんか?年齢は三十過ぎでもいいみたいでした。