• ベストアンサー

キャッチコピーの裏側を知ると・・・

kensakuの回答

• kensaku
回答No.2

心底サービスすることが好きな人が接客業に従事すべきだと思いますね。少なくとも店長クラスの人は、そうでないと、店の将来は危ういですね。 そういうことって、上から言われるからする、というのでは、店は良くならないでしょう。 美味しいものを食べていただきたい。喜んで、楽しんでいただきたい。そういう思いができない人は、辞めてほしいですね。

Y-port7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店長クラスの人が、そう言っていたのでまあショック でした(爆)接客好きだと思うんですが、人間ですから ね・・・。 ズバリ、の意見ありがとうございました。 お客さんに奉仕できるかできないかで店の格付けが ずいぶんと変わってきますね。参考になりました!