明日のデートで迷っています

このQ&Aのポイント
  • 明日のデートで迷っています。クラブでアプローチされた女性から食事の約束をしているが、連絡がなく悩んでいる。
  • 食事の約束はしたが、日にちだけで具体的な連絡がない。連絡がないまま明日の約束の日を迎え、困っている。
  • 私から連絡するべきか悩んでいる。このような対応は恋愛対象に見られないのか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

明日のデートで迷っています。

先日、クラブである女性からアプローチ(逆ナン?)されました。 その女性と明日、食事(デート?)の約束をしているのですが・・・。 でも、悩む点があるので相談させていただきました。 クラブのとき "今度、デートしよう。帰ったら電話するね" と言われました。 しかし、彼女からの連絡がなく、 試しにこちらから電話してみました。 それで、食事の約束はしたのですが、 決めたのは日にちだけ・・・。 "今、出先だから、折り返し連絡するね" と言われ、3日経ち現在に至っています。 私がせっかちなだけなのかもしれませんが、 私としては"連絡するね"と言われたら、 その日中に連絡してほしいですし、 ましてや3日も経っても連絡してこない人とは・・・。 と思ってしまいます。 明日、約束の日なので、もし今日連絡がなければ、 私から願い下げをしたいと思っています。 もしくは、このまま連絡がなくて自然消滅してほしいです。 当日になって"今日の食事どうする?"と言われても困りますし・・・。 向こうから連絡すると言ったからには、 再び私から連絡するのはどうかと思います。 正直このような方とは、恋愛対象に見れません。 こんな私はせっかち? それとも、彼女がルーズ? または、私の方から連絡すべきなのでしょうか? 世間一般から見てどう思われますか?

noname#90067
noname#90067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

NO1です。 補足ありがとうございます。 >私の方から連絡すべきなのでしょうか? 質問者様が恋愛対象として見れないのであれば、 もう連絡する必要は無いと思いますよ。 >世間一般から見てどう思われますか? 私も質問者様と同じ考え方なので・・・ 私個人的な意見で言うと、ルーズかなって思います。

その他の回答 (3)

noname#94076
noname#94076
回答No.4

クラブで逆ナン 通常であれば本気にはしない相手です。

  • ohayodesu
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

昔、メッシーくん、アッシーくんって 流行りました。 今、クラブに行っている貴方は、 若い方なのでご存知ないでしょうが、 食事をご馳走してもらうためにいる男友達をメッシーくん、 タクシー代わりに使える男友達をアッシーくん。 そうやって男の子を使っている女性たちがいました。 (今もいるでしょうが) もちろん、彼氏はいるんですよ。 その彼女にとって、貴方はそういう存在になるだけだと 思いますよ。 彼女は、当日誰とも予定がなかったら、 貴方にご馳走してもらおうっと考えているのでしょうね。 彼女のことで、悩む必要ないですよ。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

クラブってお酒飲むとこのクラブですよね? 基本的には営業トークでしょうね。 仮に営業トークではない場合は当日にかかってくる場合あります。 (同伴出勤・・・の可能性も大) 私も質問者様同様前日までには日にちや時間場所等決めたい派です。 中には当日・・・という女性も居るでしょう。 せっかちかどうかは・・・^^; 1度は質問者様から電話している訳ですからね。 相手から連絡する と言っているので待つかなぁ・・・ (仮に電話かかってきたら 本当に暇だったら食事行くかも しれないけど、気が進まない場合は断ります) 質問者様がその女性に恋愛感情を持っていないなら、断っても 良いんじゃないかな?

noname#90067
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 >クラブってお酒飲むとこのクラブですよね? ちなみに、クラブは昔で言うディスコみたいなところです。 あと私から連絡したのは 2回です。(メールを含みます。)

関連するQ&A

  • このような女性はどう思いますか?

    このような女性はどう思いますか? 4日程前に食事の約束を取り付けたのですが、 決めたのは日にちだけ。 "今、出先だから詳しいことは私から連絡するね。" と言われました。 だから、時間や場所とかは決めていません。 しかし、4日経っても、一向に連絡がありません。 当日になって"今日の食事どうする?"と言われましても・・・。 私はせめて前日までに連絡してほしかったのですが、 皆さんはどう思いますか? このような方とデートをする気になれますか? 普通、相手のことを考えたら、 お店の予約とかもありますから、前日までに連絡するのが 普通だと思うのですが。 それとも、そんなことは関係なく男から連絡するべきなのでしょうか? それなら、軽々しく"連絡するね"とは言ってほしくないのですが。 皆さんはどう思いますか?

  • 明日のデートキャンセルしたいのですが何て言えば?

    つい先程彼女と電話して明日のデートの予定について話をしてました。 でドライブに行く事になったのですが実は明日デートに行けるかちと微妙なんです。というのも最近仕事でかなり疲れていて今日も休みではあったんですがまだ明日もう1日休みたいな~って感じなんです。今日しっかり寝れば何とかなるかなと思って明日の予定入れてしまったんですが今になって正直に言っておけばとすごく後悔しています。やはり当日にデートキャンセルは彼女に悪いでしょうか?

  • 初めてのデートの延期を申しだされてしまいました

    1週間前に約束したデート(といっても初めての食事)を4日後に控えた今日、職場の女性(まだつきあってはいません)から、体調不良のため食事に行くのは延期してほしいとの連絡がメールでありました。 体調が悪くなったのは気の毒ですが、4日前に断るのはちょっと早いんでは…?と思ってしまいます。 私なら、行きたいデートならもう少し様子を見てからにすると思うし、嫌なら早々に断ると思うので、これはやっぱりダメなんでしょうか? みなさんはどう思われますか?

  • デートの約束をしたくても…。

    以前http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1705009で質問させてもらった者です。 三週間ぶりに出張から帰ってきたので、好きな女性(付き合っていない)と前から約束していたデートの予定を立てようと思い、帰ってきた日に電話をしたら出てもらえませんでした。30分してから「お帰りなさい&お疲れ。今出掛けているとこだから、電話とれなくてゴメンね。」という返事がきたのでその日は諦めました。2日経ってから、今度はメールをしてみたら、30分後に「今日は仕事で帰りが遅いから、また今度電話してくれるかな?」とメールで返事がきました。 出張に行っている間は好きな女性とメール交換は何度もやっていたのですが、なぜ急に態度が変わってしまったのは分からないんです。たまたま忙しくて電話できる余裕がないのか、他に好きな人が現れて私と連絡を取りたがらないのか、色々と考えてしまいます。 もしすぐにでも私と話したければ「今度」という言葉を使わずに、「明日」とか「明後日」とか空いている時間がある日にちを指定してくれればいいのですが、「今度」と言われるといつ連絡していいものか悩んでしまいます。このような場合は、しつこくならずに1週間とか時間を空けて連絡した方が良いのでしょうか?何かアドバイスをしていただけると助かります。

  • 初めてのデート

    みなさんこんばんは。 20代の男性です。 明日、以前から気になったいた女性と食事にいく約束をとりつけました。 おしゃれなカフェにでも行こうと思うのですが、今まで女性とお付き合いしたことがなく女性経験も無いので、少し不安です。 明日はどんな感じでデートに臨めばいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 二回目のデートでキャンセル

    友達から紹介してもらった女性とデートすることになったのですが、初デートをする前に二回目のデートの約束をしていました。そこまでは良かったのですが、一回目のデートが終わって少ししてから二回目のデートに行けなくなってしまったという連絡を受けました。日にちは決まっていたし、その日は暇だと言っていたので用事が入るということはないと思いましたが、これって実際のところどうなんでしょうか?もし一回目のデートに不満があったのだとしたらこの女性とはもう会うことは難しいですか?アドバイスお願いします!

  • 明日デートのはずなのですが・・・

    付き合って2ヶ月ちょいの彼氏から、まだ連絡がきていません。 最近仕事が忙しくなったそうです。 ただ、友達と長電話したり、映画を観たりする余裕はあるらしいです。 先週のデートの約束も、こちらから待ち合わせ場所を提案したら、2日後に「それでいいよ!」とだけ。 前日朝に、具体的にどこへ行くかなど決めたかったのでデンワしても折り返しはなく。 夜になってからLINEで返事が来ました。 そんな感じで会ったので、(会うと彼は普通のテンションでした)私がちょっと不満を言ったところ 彼はまったく悪気がなかったらしく 「え、遅くなったけどちゃんと返事したじゃん?」と不思議そうでした。 一応、「たしかにちょっと忙しくなって、連絡ないがしろにしてたかも…ごめん」と 次からは気をつけると謝ってくれました。 が、今週も私が送った雑談のLINEに2日後に一言返信があっただけで 明日については何も言ってくれていません。 こちらから様子を伺ってもいいのですが 先週気をつけると言ってくれたばかりですし 連絡がくるまでこちらは放っておいたほうがよいでしょうか。 本当言うと、私は事前に予定を決めたいタイプなので、ちゃっちゃと決めてほしいです。 忙しくて本当に余裕がないなら、ムリして会ってくれなくてもいいので それならそうと言ってくれたら良いのにとも思っちゃいます。 ちなみに、つい3週間ほど前までは彼からポンポンとLINEで連絡がきたり デートについてもちゃっちゃと予約や待ち合わせを決めてくれていました。 浮気とかではないと思っていますが(あまりモテないし、真面目で、浮気不倫の類を嫌がる人なので) 私の優先順位が下がったんだろうなー、とは思います。 こういうときは、みなさん、放っておきますか? それともサラっと、どうする~?と、連絡しちゃう?? 参考にさせていただきたいので、ご意見うかがえると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 明日初デートです!気を付けることを教えてください

    自分は23歳の♂です。 明日、1つ上の女性と初デートでランチに行きます。移動中、食事中、気を付けることがありましたら教えてください。 自分自身、教養は身につけてきたつもりですが、デートを明日に控え急に緊張してきましたので・・・ また、彼女とは付き合う前の友達としての関係です。いきなり手を繋ぐのはNGですよね?

  • デートの約束

    デートの約束 私は20代♀です。 気になる男性がいるのですが ・20代、他県で今は学校に通っていて私の地元近くに来ている。・たまにメール、電話をする。・グループで一回だけあそんだ事がある。 7月半ば頃からよく電話をくれるようになり、今度そっちに行くからと、デートに誘ってくれました。私はいつでも平気だから都合のいい日で大丈夫です。と伝えたのですが、彼からは電話はよくかかってくるのに日にちは決めていないみたいでした。都合のいい日で!と言ってしまった手前、早く決めてとも言えず…。結局8月2日に『13日で!』と言うだけで時間や待ち合わせは決まってませんでした。13日近くになったら詳しく決めよう、て事になっていたのですが、ずっと連絡がなく10日に『13日無理!12日は?』と電話がありました。えっ!?なんで?急だなーと思いましたが承諾しました。それだけ言おうと思ってと言い、時間など決まってないのに電話を切ろうとしたので、時間を尋ねたら『んー夕方頃かな』と言われすぐ切られました…。それから翌日は連絡なし。で、今日電話があり『今日また新しく用事ができた。でも、デートの時間は作れると思うよ』なんて言われ正直イラッとしてしまい、スケジュールが詰まってるなら無理しなくていいと言いました。それからお昼頃、授業おわったけど?と連絡をもらいましたが、頭痛いからと嘘ついて断ってしまいました…。ドタキャンしてしまった私のほうが失礼なことだとは分かっているのですが、どうでもいい話ばかりして肝心な事を中々決めなかったり、デートの日に別の約束を入れたりとちょっと私には理解できません。これって普通ですか? 楽しみにしていたのでさすがに凹みましたね…。 皆さんの意見が聞きたいです。長文失礼しました。

  • デート場所に行く?行かない?

    先週クラブで二人組の女性を一人でナンパしました。 一人は容姿端麗、もう一人は並み程度。 並み程度女性とメアドを交換しました。 翌日、電話で話してデートする約束をしました。 しかし、電話でデートする方向の話を持ちかけたとき、 友達も連れていくね~ と聞こえるか聞こえない程度の声で言ってました。 今日がデート当日! 先ほど一本メールが来ました。 「友達も一緒に行きま~す」← 一行 女性のルックス(連れてくる女性)は男を魅了します。 男慣れしている印象です。 僕の中では、友達を連れて行く=ご馳走だけしてもらう ご馳走してもらうために一回だけ会ってもいいかな!! このように解釈してしまうのです。 本来は一対一で会い、当日中にベットインするのが目的です。 今までクラブナンパして初めてのデートで1対2で会う のが初めてなので行くべきか困惑しています。 あなたなら行きますか?行きませんか? その理由も教えてください。 くだらない相談ですが、よろしくお願いいたします。