明日のデートで迷っています

このQ&Aのポイント
  • 明日のデートで迷っています。クラブでアプローチされた女性から食事の約束をしているが、連絡がなく悩んでいる。
  • 食事の約束はしたが、日にちだけで具体的な連絡がない。連絡がないまま明日の約束の日を迎え、困っている。
  • 私から連絡するべきか悩んでいる。このような対応は恋愛対象に見られないのか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

明日のデートで迷っています。

先日、クラブである女性からアプローチ(逆ナン?)されました。 その女性と明日、食事(デート?)の約束をしているのですが・・・。 でも、悩む点があるので相談させていただきました。 クラブのとき "今度、デートしよう。帰ったら電話するね" と言われました。 しかし、彼女からの連絡がなく、 試しにこちらから電話してみました。 それで、食事の約束はしたのですが、 決めたのは日にちだけ・・・。 "今、出先だから、折り返し連絡するね" と言われ、3日経ち現在に至っています。 私がせっかちなだけなのかもしれませんが、 私としては"連絡するね"と言われたら、 その日中に連絡してほしいですし、 ましてや3日も経っても連絡してこない人とは・・・。 と思ってしまいます。 明日、約束の日なので、もし今日連絡がなければ、 私から願い下げをしたいと思っています。 もしくは、このまま連絡がなくて自然消滅してほしいです。 当日になって"今日の食事どうする?"と言われても困りますし・・・。 向こうから連絡すると言ったからには、 再び私から連絡するのはどうかと思います。 正直このような方とは、恋愛対象に見れません。 こんな私はせっかち? それとも、彼女がルーズ? または、私の方から連絡すべきなのでしょうか? 世間一般から見てどう思われますか?

noname#90067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.3

NO1です。 補足ありがとうございます。 >私の方から連絡すべきなのでしょうか? 質問者様が恋愛対象として見れないのであれば、 もう連絡する必要は無いと思いますよ。 >世間一般から見てどう思われますか? 私も質問者様と同じ考え方なので・・・ 私個人的な意見で言うと、ルーズかなって思います。

その他の回答 (3)

noname#94076
noname#94076
回答No.4

クラブで逆ナン 通常であれば本気にはしない相手です。

• ohayodesu
回答No.2

昔、メッシーくん、アッシーくんって 流行りました。 今、クラブに行っている貴方は、 若い方なのでご存知ないでしょうが、 食事をご馳走してもらうためにいる男友達をメッシーくん、 タクシー代わりに使える男友達をアッシーくん。 そうやって男の子を使っている女性たちがいました。 (今もいるでしょうが) もちろん、彼氏はいるんですよ。 その彼女にとって、貴方はそういう存在になるだけだと 思いますよ。 彼女は、当日誰とも予定がなかったら、 貴方にご馳走してもらおうっと考えているのでしょうね。 彼女のことで、悩む必要ないですよ。

• ta_kuchan
回答No.1

クラブってお酒飲むとこのクラブですよね? 基本的には営業トークでしょうね。 仮に営業トークではない場合は当日にかかってくる場合あります。 (同伴出勤・・・の可能性も大) 私も質問者様同様前日までには日にちや時間場所等決めたい派です。 中には当日・・・という女性も居るでしょう。 せっかちかどうかは・・・^^; 1度は質問者様から電話している訳ですからね。 相手から連絡する と言っているので待つかなぁ・・・ (仮に電話かかってきたら 本当に暇だったら食事行くかも しれないけど、気が進まない場合は断ります) 質問者様がその女性に恋愛感情を持っていないなら、断っても 良いんじゃないかな?

質問者

補足

回答、ありがとうございます。 >クラブってお酒飲むとこのクラブですよね? ちなみに、クラブは昔で言うディスコみたいなところです。 あと私から連絡したのは 2回です。(メールを含みます。)