• 締切済み

お付き合いしたいですが、どうすれば良いですか?

今気なる人がいます。 私は33歳で相手32歳です。生まれが同じなので同じ年です。 気になる人との出会いは病院で患者さんです。私はナースをしています。 その人と何か不思議と思う位に自然と話が合い、 いろいろお話とかしました。 あたしが勤務時間終わった時に食事するフロアでお話もしました。 その時から話しも合うので休みの時も病院に行き、みんなに分からない 様に外来とか玄関ロビーとかでお話しました。 他の患者さんもいますが、連絡先教えてとか言ってきます。 プライベートで会おうとかです。私は急なのでお断りしています。 気になる人は外で会おうとか連絡先交換とか言ってきませんでしたが 入院40日間して退院日になったらもう会う事は出来ないと思いましたが 、その人が良かったら連絡頂戴と言われアドレスと番号を書いた紙をもらいまし た。 連絡して会う事になりました。お休みが合う時は用事がない限り、ほとんど会っ てますがまだ付き合ってません。 その人とお付きあいしたいです。 この前はディズニーランドと、お台場に一緒に行きました。 どちらも泊まりでしたが体の関係は無しでした。 最近は私の車でドライブに行きました。その人に気づいて貰いたいので疲れたと 言ってホテルに入りました。 ホテルに入っても何もしません。カラオケとゲームやりにきたんだよね? 言われました。私は少し服を脱いで興奮させようとしましたが全然反応なしです。 6時間いてテレビみたりゲームとかルームサービスで食べただけです。 こんな感じで約半年続いています。御飯だけとかも含めると月に10回は会ってま す。もう退院してから50回は会っています。 お付き合いしていないのに、こんなに会うのは珍しいと思います。 私から告白すれば早いんですが、その人から告白されたいです。 2人きりの空間でも何もしません。私は1人暮らししています。 2回泊まりにきましたが布団は1つの布団ですが何もしませんでした。 私は、これからどうすれば良いですか?彼氏&彼女で遊びたいです。 これから海&花火の時期で海と花火も一緒に行く約束をしています。

みんなの回答

回答No.6

彼にしてみれば、連絡先を交換して一緒に二人で出かけて… で恋人付き合いをしてるつもりなのかもしれませんね。 あるいは、彼の中では、何か大きな構想があるのかもしれませんね。 (男性って女性には計り知れないロマンを抱いてると思うので) さりげなく 「私ってあなたにとって何なの?」 と訊いてみてはどうでしょうか? 案外、アッサリ答えてくれるかもしれないし、狼狽するかもしれない。 どちらにせよ、彼の本音を垣間見るチャンスだと思います。 お泊りをしておきながら、体の関係をなかなか持たないのは、大切にしてるからとか、下半身に自信がないから…だと思います。 男性ってそういうところ、すごくデリケートです。 うちの夫と初めての時、いざとなったら 下降… 昔の彼女に侮辱されて以来トラウマだったらしいです。 私から踏み切って克服させました。 これからの楽しい付き合い、ぜひお互い歩み寄りながら頑張ってください♪

• sonboku
回答No.5

昔、同じような人の話を聞いたことがあります。 その人は、インポなのではないでしょうか。 冗談な話に聞こえるかもしれませんが、本当にあった話です。 治すためにいろいろ病院にも通っていたようなことも聞きました。 参考程度に知ってもらえれば結構です。

回答No.4

きっとあなたのことを大好きで大切に思っているのだとは思いますが、半年間とはあまりにも長いですね(>_<) あんまり友人期間が長いと、自然消滅の危険があるかもです(^.^); 告白されたいのであれば、気持ちを彼に聞いてみてはどうでしょうか? 一度、面と向って真剣に話し合うことをオススメします。 彼は、キチンと付き合ってから身体の関係を持とうと思っている真面目で誠実な方だと思います。

• negitoro07
回答No.3

その人は、たまたま良い人だったのかもしれませんが、人を信じすぎると、危ない目にも合いますよ。 悪い人はごく一部だと思うかもしれませんが、ごく一部の人間が複数の人を犠牲にすることもあります。 間違っても、自分の体験談を他に人にも真似するように言うことだけはしないでください。信頼は、信頼に足る材料が十分か検証したうえでするものです。大事なのは、万が一だとしても、相手が悪人あるいは魔が差す危険性を避けることです。 京都教育大の例もありますよね。そういうリスクが、女性にとって軽いものだと思うんなら、話は別ですが。 本当は、一緒に遊びに行く前に、相手の気持ちや素性をじっくり確認するべきです。泊りに行くのも安易にすべきではないと思います。 本来なら、「相手から告白されたい」などと思うべき場面ではなかったと思います。

回答No.2

お話しを聞く限り、彼はそういうことに全く興味が無いか又は自信が無いかのどちらかだと思います。何度も会ってデートしているのですからあなたに興味がないことはないでしょう。但し、将来のことを考えるのであれば思い切って「どうして?」と切り出してみるのも一つの方法です。一度しかない人生ですから・・・。

• sumerogi3
回答No.1

50回会ってなにもされない方だからやっぱり質問者さんが告白されたほうが良いと思います^^;告白は男からとこだわらなくてよいのではないでしょうか?頑張って^^