• 締切済み

ダウンロードソフト

質問です。 僕はお金があまり無いのでPCのソフトはすべてダウンロードで済ませています。 本題に入ります。 ユーチューブのfire以外でmp4、mp3などを高画質、高音質に変換できるソフトはありますか?もちろんダウンロードで。あれば教えてください。 ちなみに、ネトゲでチャットをpc用マイクでやるとはやくできるんですか?そこんところもよろしくお願いします。

みんなの回答

• hisitomo
回答No.2

>僕の文の過ちを教えていただきありがとうござます・・・が、せめて僕は質問しているのだから、その回答を書いてくれてもいいんじゃないですか?これじゃあただ、駄目だしするために書いたようなもんじゃないですか!!! 小言しか読めていないようですが、回答ではなく下は「補足要求」です。 「探しているのはmp4やmp3を何に変換できるソフトですか?」 これにお答えいただけなければ、回答しようがありません。

• hisitomo
回答No.1

探しているのはmp4やmp3を何に変換できるソフトですか? それともflvをmp4やmp3に変換できるソフトを探してたりするんですか? ――ちょっと小言―― ・fire → file ですよね。 ・>僕はお金があまり無いのでPCのソフトはすべてダウンロードで済ませています。  ダウンロード=無料ではありませんよ?  ダウンロード販売とかありますし……。  無料=フリーソフトです。  今回お探しのソフトももちろんフリーでということですよね? ・>ちなみに、ネトゲでチャットをpc用マイクでやるとはやくできるんですか?そこんところもよろしくお願いします。  「ちなむ」とは、「ある事が何かをよりどころとして成り立っている。関係がある。関連する。」ことです。  今回の質問(データ形式変更可能のフリーソフトについて)とネットゲームでチャットをすることは関連がありませんので、別に質問をした方がいいと思われます。

noname#210887
質問者

お礼

僕の文の過ちを教えていただきありがとうござます・・・が、せめて僕は質問しているのだから、その回答を書いてくれてもいいんじゃないですか?これじゃあただ、駄目だしするために書いたようなもんじゃないですか!!! あとfileではなくfireですから!!!あなたもまちがってますよねぇ!!!