• 締切済み

アニマックスのテニスの王子様全国大会編予告CM

6月まで放送していたアニマックスのテニスの王子様全国大会編予告CMの最後のシーンで越前リョーマは何と言っているのですか? よく聞き取れなかったので知っている人は教えてください。

みんなの回答

• naminata
回答No.2

自信ないですが・・・ 『Not Bad』(悪くないな、という意味)ではないですかね?

• kusama1
回答No.1

特に漫画もアニメも見たことないので誰がリョーマなのかもいまいち解りませんがたぶん主人公っぽいやつが言ってる言葉だとすると、自分には「やっべぇ」と聞こえます