• ベストアンサー

テニスの王子様キャラソンの歌詞

テニスの王子様の、キャラソンの歌詞が、検索できるサイト様。または載ってるサイト様を教えていただきたいのですが・・・・・。 検索の仕方でも、いいですUu (例・Yahooで、○○って検索したらでてきます) 「切原赤也」「芥川慈郎」「不二周助」「越前リョーマ」「跡部景吾」「丸井ブン太」中心で・・・・。 お願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

http://www.utamap.com/ ここの歌詞検索でアニメにありませんか?

Red_Boy
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、探している曲の歌詞がないのですが・・・・。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

#1のmshr1962です。 他にもいくつかヒットしますね。 「アニメ 歌詞紹介 テニスの王子様」で検索してみてください。

Red_Boy
質問者

お礼

えっと、どこで検索すればよいのでしょうか?? もしよろしければ教えてください