• 締切済み

英語のスピーチのテーマ

高校2年の英語で3分程度でスピーチをしないといけないんですがテーマが全く思いつきません。テーマは何でもよくて書きやすいテーマがよいのですが何か良い案ありませんか?ありきたりなテーマで結構です。

• 英語

みんなの回答

• pieces05
回答No.2

部活動のこととか、将来の夢とか、あなたの好きなこと・もの(スポーツ、音楽、本など)についてとか、なにか好きなこと・関心のあること・一生懸命に取り組んでいること・日ごろ少し考えていることなどについて少し話してみてはどうでしょうか。頑張ってくださいね!

• ucok
回答No.1

「英語のスピーチについて」「テーマについて」「3分間について」「高校2年について」など、いろいろと思い浮かびました。3分なら、どれも書きやすいでしょう。がんばって。