• 締切済み

たまに会ったらしたいこと…

遠距離でたまに会えるとき、恋人と何をしてすごしますか?(とくに連休で普通のお休みより長い時など) また男性の方にお聞きしたいのですが… プランは彼女に考えてほしいですか? 私は計画を立てるのが得意でなく、会うだけで満足してしまうタイプなので… 次会える時はいろいろ計画立てようと思っています。 遠出しますか?ゆっくり過ごしますか?どんなところに行きますか? みなさんのご経験やプランをお聞かせください。

みんなの回答

noname#107527
noname#107527
回答No.1

知り合って3年 付き合って1年の彼氏がいます。 同じ市内に住んでいるにも関わらず、会えるのは月に1回か2回、日数にすれば2~3日です。 会えなかった期間が長くて久々に会えるのが連休とかだったとしても、お出かけとかしないんです。 お互いに仕事で疲れてて・・・てのもありますが、お部屋でまったりするのが好きな彼なので(^_^;) 私は、多少「たまには外出デートしたい・・・」という気持ちがあるのですが、渋々で外出に付き合ってもらってもシコリが残ると思ってるんです。 それでも、たまに会えた時お出かけ無しでも良いから、こんな風に過ごしたいって思うのは 「会えなかった時にどう過ごしてたか」「会えなかった時にどんな出来事があったか」等々、私と一緒にいなかった時の彼を知りたいのです。 人に言うと「彼氏を疑ってるだけやろ」とか言われますが・・・ なんて言うか、二人で過ごせなかった時間を、会話でさかのぼって埋めたいカンジでしょうか。 お出かけデートはとても楽しいですよね。 でも、たまに会えるだけの彼氏と部屋で満ち満ちな時間も素敵なデートですよ。