• ベストアンサー

このキャラクター って何?

このキャラクターってなんだか分かる方いませんか? キャラクター単品じゃなくても、なんていう人が作ってるなどでもかまいませんので教えてください。

noname#107783
noname#107783

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#3さんの回答で正解なんですが「ちびギャラ」は略称です。 正式名称は「ちびギャラリー」です。

その他の回答 (3)

noname#103988
noname#103988
回答No.3

「ちびギャラ」です。 作者はボンボヤージュさん。

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.2

失礼。なんか、画像がうまく表示されていなかったので補足要求してしまいました。 取り消します。

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.1

どのキャラクターだって?

noname#107783
質問者

お礼

今、貼り付けたキャラクターです。

関連するQ&A

  • パクリ、似てる、キャラクター

    キャラクターを募集してるサイトに、自分のオリジナルキャラクターを応募しました。 「著作権、肖像権など第三者の権利を一切侵害していないもの」 と書かれてました。 そのキャラクターは私が中学生のころ夢に出てきた謎のキャラクターですが、 かつて知ってる人に、「なんかそのキャラクター見たことある」 と言われました。 色んなところにそのキャラクターを描いていたのでそのひとはそれを見たことがあったのかもしれませんが不安になりました。 下の画像が私のキャラクターです。 ○○に似ている、この部分が似ている、と思うことがあれば率直に言って下さい。 また著作権的にヤバいくらいどうだとか、あれば教えてください。

  • キャラクター

    私はパチンコはしたことがありませんが、パチンコが好きな方に質問があります。 パチンコには、アニメやドラマなど、いろんなキャラクターの機種がありますよね。 パチンコをしている人は、そのキャラクターも楽しんでいるのですか? 気になったので質問させていただきました。

  • なんのキャラクター?

    なんのキャラクター? 母が大阪で見た通りすがりの人が着ていたTシャツとバッグに描かれていたキャラクターについてなんですが、「昭和の塗り絵みたいな女の子の絵で、両目からは滝のような涙を流している」らしいのです。 何かのブランドなのか、わかる方いたら教えてください。 できたら画像が欲しいです。

  • このキャラクター

    教えて下さい!!! 約15年ほど前に、かなり流行ってたと思います。 当時、私の周りにも、このキャラクターのTシャツを着ている人がかなりいたように感じます。 このキャラクターに名前はあるのでしょうか?? どこで売っていたのか、どんな情報でもいいので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • キャラクターについて

    なんのキャラクターかわかる人いたら教えてください🙏🏻

  • 思い出せないキャラクター

    どうしても名前が思い出せないキャラクターがいて困っています。 三重県名張市のゆるキャラの「ひやわん」に似ています。 うろ覚えで、犬のキャラクターだったと思いますが、人かもしれません・・・ タレ目で、頭の両サイドに垂れ下がった耳(もしかしたら髪かもしれません)があり、 ひやわんに比べもう少し顔が四角かったような気がします。 分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 何かかわいいキャラクターを探しています。

    来月の会社のカレンダーを作る担当になってしまいました。そこで何かこの季節に合ったキャラクターとそのキャラクターについて何か一言添えたいのですが、何かいいキャラクターを知っている方がおりましたら教えて下さい。 ついでにそのサイトまで教えていただけると幸いです。

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • このキャラクター

    このキャラクターの 名前知ってる人 居ますか? めっちゃ好きなので 知りたくてたまりません…。 みなさんお願いします<(_ _)>

  • 何というキャラクターか分かりますか?

    海外にいる友達から、今度来るときに買ってきてほしいと頼まれたのですが、ピンク色でとうふのような形をしているキャラクターをご存知の方居ますか?日本のキャラクターらしいのですが、その友達も名前を知らないらしく、私にいたってはまったく見当もつきません。もし、ご存知の方がいましたら、そのキャラクターのグッズを買えるお店も併せて教えてください。

専門家に質問してみよう