• 締切済み

セックスレスカップルについて

sonbokuの回答

• sonboku
回答No.2

セックスレスだから分かれるというのは、どうかと思ってしまいますが、私は、それも有りかなとも思ってしまいます。 浮気の原因には、性生活の不一致が多くの割合を占めると思います。 そして、浮気が分かれる原因になるように、セックスレスは、めぐりめぐって分かれる原因に結びつくと思います。 性生活が満足できるカップルはいいですよね。

jasmine0
質問者

お礼

sonbakuさん> >私は、それも有りかなとも思ってしまいます。 とてもやさしい言葉ありがとうございます。 それが一要因でいろんなところがいやになってきていて あまり良くないループだなと思います。 ただ、彼氏がいる以上別の人にもまったく興味がないし 他の点で特に大きな不満もないし…とずるずるな感じです。 「男は快楽の為にして女は愛情を感じるためにする」 とどこかのブログでみつけました。 人それぞれなんでしょうけど、女は~の部分に なんだか共感できるじぶんがいました。。。 コメントありがとうございました。