• 締切済み

これってセックスレスでしょうか?

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 2月位からHしてません。 それどころか手を繋いだりキスも全くしてません。 まめに連絡もしてくれるし浮気などではないと思うのですが。。 忙しい訳ではないのですがあまり会う時間がないのが原因かもしれません。(友達や先輩の誘いが優先みたいです) Hが全てではもちろんないですがしなくなるのが早すぎて自分に女性としての魅力がないのか、と悲しくなってます。(長年付き合っているならまだしもこういった状態になるのが早すぎる気がします) 会っている時は普通に楽しいのですが友達みたいな感じです。 最近自分が女性として見られていない気がしてしまい、同時に自分も相手のことを兄弟のような感じで見てしまって好きなのかわからなくなってきました。 私としてはHのことなども含め女性として扱ってくれたり見てくれないようなら恋人である必要がない気がするのですがこの考えはおかしいでしょうか?

みんなの回答

• nao0214
回答No.3

まだ8ヶ月なのに、それじゃ不安ですね^^; キスもしないんでしょう? 本当に浮気じゃないんでしょうか? あまり会う時間もなくて、行為がなく、スキンシップもなく・・・ それって彼女じゃないですよね? うん。恋人である必要ないですね。まったくその通り。 なんででしょう・・・・。 淡白な人で行為が無くても、普通キスやハグや手を繋ぐのはあります。 好きなんですから当然です。 やっぱ他に誰かいるんじゃないですか・・。悲しいけど。 ちゃんと話し合いましょう。どっちにしてもこんなの恋人じゃないですから。  

• mat983
回答No.2

健全な考え方です。 こんな風になったら誰でも不安になります。 彼には説明責任があります。 黙って耐えるのは精神的に良くありません。 今度会ったら聞いてみてはいかがですか。

• tky-ny
回答No.1

セックスレスの医学的・社会学的な定義は知りませんが、 自分の要求に相手がこたえない頻度が増え、それに自分自身が何らかの不満を感じればセックスレスではないのでしょうかね。 お考えは何もおかしくは無いと思いますよ。 極めて健康な証拠かと。