• 締切済み

これってセックスレスでしょうか?

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 2月位からHしてません。 それどころか手を繋いだりキスも全くしてません。 まめに連絡もしてくれるし浮気などではないと思うのですが。。 忙しい訳ではないのですがあまり会う時間がないのが原因かもしれません。(友達や先輩の誘いが優先みたいです) Hが全てではもちろんないですがしなくなるのが早すぎて自分に女性としての魅力がないのか、と悲しくなってます。(長年付き合っているならまだしもこういった状態になるのが早すぎる気がします) 会っている時は普通に楽しいのですが友達みたいな感じです。 最近自分が女性として見られていない気がしてしまい、同時に自分も相手のことを兄弟のような感じで見てしまって好きなのかわからなくなってきました。 私としてはHのことなども含め女性として扱ってくれたり見てくれないようなら恋人である必要がない気がするのですがこの考えはおかしいでしょうか?

みんなの回答

  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.3

まだ8ヶ月なのに、それじゃ不安ですね^^; キスもしないんでしょう? 本当に浮気じゃないんでしょうか? あまり会う時間もなくて、行為がなく、スキンシップもなく・・・ それって彼女じゃないですよね? うん。恋人である必要ないですね。まったくその通り。 なんででしょう・・・・。 淡白な人で行為が無くても、普通キスやハグや手を繋ぐのはあります。 好きなんですから当然です。 やっぱ他に誰かいるんじゃないですか・・。悲しいけど。 ちゃんと話し合いましょう。どっちにしてもこんなの恋人じゃないですから。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

健全な考え方です。 こんな風になったら誰でも不安になります。 彼には説明責任があります。 黙って耐えるのは精神的に良くありません。 今度会ったら聞いてみてはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.1

セックスレスの医学的・社会学的な定義は知りませんが、 自分の要求に相手がこたえない頻度が増え、それに自分自身が何らかの不満を感じればセックスレスではないのでしょうかね。 お考えは何もおかしくは無いと思いますよ。 極めて健康な証拠かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスなんでしょうか?

    付き合って1年半、同棲して8ヶ月目、新婚3ヶ月目です。 元々旦那様が淡泊な性格な為か、Hが少ないです。 恋人時代も少なく、しばらく耐えては喧嘩(私が怒るか悲しむだけですが)を何度かしてました。 今月は2回です。 セックスレスの定義はわかりませんが、好かれてないのか不安になってしまって…。 浮気などはないとは思います。 ・私がたまには遊んでくればと言うほど真っ直ぐ帰宅。 ・休日も隣でゲームしたりお酒を飲んでいる(出無精なのは自他共に認めてますが)。 ・夕飯などの買い物に出掛ける時はよく付いてくる。 ・彼は自分の実家に帰っても長居もせず、お義母様にご飯食べていくよう言われても、私のご飯を食べるからと帰宅。 ・毎日どちらか仕事に出る時はキス。 ・私出勤、彼休みの場合洗い物と洗濯を自らやる。 ・寝る時は抱き合ったりキスしたりしてる。 ・スキンシップをするとすぐ勃起する。 ・でもHはしない。 ・Hした時も自分がイって私がイかないのが申し訳ないとわりと毎度言う。 ・私とのHは気持ちいいらしく、同棲を始めてからイくのがかなり早い、それも気にしている。 ・私はそれらを本気で気にしていない。 ・子供作る気はお互いかなりある。 ・一人ではごくたまにお風呂でしているらしい。 大体こんな感じです。 好かれているのか…好きならなぜしてくれないのかがわからず、 セックスレスになる気がして寂しいです。 私はもっとしたいけど、誰でもいいわけではなく、旦那様じゃなきゃ嫌なので。 文章が下手ですみません、 好かれているのか、また好きでもHしない理由はなんなのか。 わかる方…よろしくお願いします。

  • 彼とセックスレス

     お互い20代後半です。彼氏とは体の相性が合わないというか声が出ることがありません。私は、彼氏以外に経験がありませんが。勿論イクということがどういう時なんだろうなと思うこともあります。じゃぁ、自分はHに興味がないといえば勿論1人Hすることもあるし。そういうサイトを閲覧したりしえて勉強もしている(興味がある)んです。別にイク事だけが全てではなく。そういう行為自体が恋人同士には必要であるし。私は満足だったんですが。彼に浮気されたんです。職場の後輩で私も彼も同じ会社です。9ヶ月間バレルまで(後輩女からの忠告のようなもので私が彼に問いただし、後輩に聞きました)ようやく彼も認めたんですが。他の女の人とは出来て自分の時にはしようとしないんですね。一緒に寝ていてもSEXだけが付き合うだけじゃないでしょう?とか、仕事で疲れてるとか、EDだとか最近では言うんです。私は、後輩とまた会ってしているんだろうと考えてしまい。自分に魅力もないのかと思い発狂して。朝方帰ってしまいました。 EDの見分け方法はありますか?朝方彼が朝立ちしているのか確かめようとしたら。触るのを拒否されて実際は良く分かりませんでした。 嘘だねって言ったら。酒飲んでいたから立たなかったんだよとか言ってきます。1月に浮気した事がばれてはや5月。自分から誘ってただ、入れただけに近い?SEXで2回のみです。週末は自分から会いたいと誘い。それとなくベットで一緒に寝ますが。相手にしてくれません。付き合って色々ありましたが8年です。 やはり自分が誘っても、彼がしたいと思うまでは我慢するしかないのでしょうか? 

  • セックスレスと気持ちの整理のつけ方

    30代結婚5年目女性です。(子供1人) 質問するか迷ったのですが、どうすればいいのかわからなくなって 質問します。 最近、旦那に女性として見られていないのではないかと 不安になっています。 結婚する前までは、1ヶ月に一度はHがありました。 しかし徐々に減ってきて、妊娠前は子供をつくる為にやっていた感じです。 非常に言いにくいところを勇気を出して 「私が言わないと、そういう事をしてくれないのは寂しい」 と話などをしても、 「俺は、Hじゃなくてもキスやスキンシップだけでも、満足できるし、お前のことを愛してるのは変わらないよ。そんなにHが大事なのかなぁ」と言われてしまいます。 私は、いくつになっても女性としてきれいでいたいし、女性として見て欲しい。。体を求められるのは愛されているという実感を得たいからなんだと思います。 旦那がそんな感じだと、他の人と関係をもてば、また女性として見てくれるのだろうか等、本質ではないですがそんな気さえしてしまいます。。 浮気等はしていないようです。 男性で、30代で、奥さんの事を愛しているけど、別にHをしなくても大丈夫だというのはどういう心境なのでしょうか??

  • セックスレスで悩んでます。

    付き合ってる彼氏と1年8ヶ月経ちます。 実は彼から半年ほど求められません。。 そして彼が最近、年上の女性に私との関係、マンネリしてるとか セックスしたい気持ちはあるけど、私とする気がなかなか起きない と相談していることを知りショックを受けています。。 キスやハグは会えば毎日します、ラブラブなんですが…。 実は付き合った当初から、お泊まりしても彼から誘われませんでした。 だから私から誘ったりしましたが、今すごく惨めな気持ちです。 彼は私が初めての彼女ですが付き合う前は会社の先輩と風俗に行ったりしていたみたいです。 私は今24で彼は27です。 私に性的な魅力がないのかもしれません。。 今別れを考えていますが、そんなことで別れるのは馬鹿げてますか?

  • 女友達とはHしたことあるのに…

    彼と付き合ってもうすぐ2カ月程経つのですが、キスしかしていません。今まで彼とはセックスレスになったことがなく、初めてこんなことになり悩んでいます。私の年齢は今年29歳、彼は今年28歳です。 付き合って浅いしまだ早いのでは?と思うかもしれませんが、引っ掛かるところが2つあります。 一つは、私を女性として見ていない可能性です。彼と知り合ったのは2年ぐらいの友達なので、女性として見れないのかもしれません。 2つは、女友達とHは出来るのに、私とはしないので、本命がいたり、浮気しているのでは?と思ってしまいます。彼は三年ぐらい彼女がいなかったのですが、話を聞いる限り少なくとも三人の女友達とHしたことがあります。私も友達の時に、キスをされて、そのような雰囲気になりHをされそうな感じになりましたが、「付き合ってないからHしないよ。付き合うならいいよ」って言ったら「付き合うのは面倒くさい」と彼に言われ、振られてしまいました。しかし、今から2ヶ月程前に彼に逢ったときにまたキスされ、彼の方から「付き合う?」と言ってきてくれ付き合うことになりました。 未だにHがないのは、友達期間が長すぎて彼は私を女性と見ていないのではないでしょうか? また、自然に男性をその気にさせるコツがあれば教えてください。

  • セックスレス

    20代の女です。もしかしたらカテゴリー違いかもしれないですし、このような事を投稿するのは、ちょっと恥ずか しいですし、読み返しても文章にまとまりが無いのですが…。 付き合いはじめてまだ数ヶ月の30代の彼氏がいます。 休日・平日は普通に遊びに行ったり、キスぐらいはするのですが、ここ3ヶ月ほどHが無い状態です。 Hは別に嫌いでは無いですし、生理だとかよっぽど疲れている日以外は応じてきました。また、私自身そんなに 性欲は無いというか「どうしてもしたい」というような感じにはならないので、無いなら無いで別に気にならないの ですが…「浮気してるんじゃないか」「私と付き合う気が無くなったんじゃないか」といった点で、不安になってし まいます。 そこで質問なんですが、男の人っていうのは、約3ヶ月間Hが無くても平気なものなんでしょうか? 20余年生きてきて、多少なりとも異性とは付き合ってきましたが、こういうケース(セックスレス)は初めてで… どうしたもんか、考えあぐねています。まだ付き合いも浅いので、直接聞くのも躊躇われますし…。 口下手というか、あまり自分の感情を口に出さない人で、思い返してみれば「好きだよ」とかそいういった類の 事をちゃんと言われたことが無いっていうのも、不安になってしまっている一因かもしれません。 (まぁ…他にも不安な点はあるんですが。) 彼の事は好きなんですが、色々考え込んでしまって、正直言って、ちょっと疲れてきています。 よろしくお願いします。m(_)m

  • 私の言葉が理由でセックスレス

    私の言葉が理由でセックスレス 彼氏がいます。 現在、付き合って1年4ヶ月です。 お互い30歳で結婚も考えています。 ・・・考えていますが、すごく悩んでいます。 それは私の彼氏に対する気持ちです。 彼との結婚がなんだかピンときません。 付き合って1年ちょっとならまだラブラブでもおかしくない時期。 私達は定年後の夫婦のようです。 私は一人暮らしなので、会うときは彼が私の家に来ます。 私は仕事から帰ってご飯を作り、TVを見ながら一緒にご飯を食べ、 私が洗い物をしている間、彼氏はTVを見ながらウトウト・・・ お風呂に入って!と起こし、お風呂に入ってもらい 彼氏が出てくれば、私がお風呂に入り しばらくTVを見て寝る。 そんな感じです。 以前、私が彼氏に言った一言で彼は傷つき、それ以来SEXしていません。 もう8ヶ月ぐらいになります。 私とHしたい気持ちはある。結婚もお前としたい と言ってくれますが、こんなままで結婚なんてできないですよね。 彼氏を傷つけた私の責任であることは十分わかっています。 何度かそのことについて話をしましたが 「俺もそれは考えているし、様子を伺っている(?)」 と言いながら数ヶ月過ぎました。 Hがないからか、私は彼を男としてみれなくなっています。 魅力を感じません。 Hどころか、キスもスキンシップもありません。 会うたびに、何のために会っているのか・・・と思います。 もちろんHだけが全てではありませんが 私はどちらかというとHが好きです。 好きな人と抱き合って、体温を感じて匂いを感じて 安心したり幸せを感じたり・・・。 そういうことが全くない今、 彼に対して何の感情もなくなっている気がします。 好き、嫌い、会いたい・・・何も思わないんです。 嫌いならまだしも、好きでも嫌いでもないなんて友達以下ですよね。 自分でもどうしたらいいのかわからないんです。 別れようと言ったこともありますが、考え直してくれと言われ 今に至ります。 ただ、もし彼氏がHをしかけてきても 私は拒否してしまうかもしれません。 8ヶ月期間が開いたことと、やはり男としてみれないから・・・ 兄弟・・・みたいな感覚があるのかもしれません。 今更 そういう雰囲気になっても無理な気がします。 何を聞きたいのか、何を言いたかったのか わかりにくい文章ですが感じたことを聞かせてほしいです。

  • セックスレス 求められない

    3人年子を持つ22歳の主婦です。 旦那も同じ年です。 先々月に第3子を出産しだいぶ落ちつきました。   旦那とのセックスでのことですごく不満があります。 旦那はいつも毎日のようにフェラを求めてきます。 私はとても口にいれるのが嫌いで毎回断っていますが、たまに頭をおしつけてまでやらされる事があります。「私はなぜHは求めてくれないの」と思いたまにHじゃだめかと聞くと拒否されます。 自分はもう女としてみてもらえてないような気がして毎晩悲しくて泣いています。 普段夫婦仲はすごくいいし、旦那さんも家の事や子供の事はいろいろやってくれていて父親としては私の中では完璧です。 私も欲求不満ってよりは誘いがまったくこなくなりすごいショックで…私は積極的な方ではないです。それが原因なのでしょうか?それとも女性としてみられていないのでしょうか?愛されてなかったらどうしようとすごく心配になります。 あと浮気などはしてないようです。 仕事以外はいつも家にいるので アドバイスお願いします。 分かりにくい文章で申し訳ないです

  • セックスレス?

    彼女とは、結婚するつもりなんですが、不安な事がひとつだけあります。それは、彼女はHがあまり好きではないということです。別に全然、Hをしていないという訳ではないのですが(10日に1回程度)。彼女から求めてくることは、全然ありません。Hの最中も彼女は寝ているだけで、彼女は何もしてくれません。それどころか、前戯もあまりさせてくれません。そのせいかHも、ものすごく淡白で、15分ほどで終わってしまいます。ひどい時は、前戯の途中で寝られた時もありました。それで、喧嘩したこともありました。彼女に、「私は人にあまり触られたくない。Hはあまり好きではない。」と言われたこともありました。浮気してるのかとも考えたのですが、その様子もないみたいで、彼女は、ほんとにHがあまり好きではないみたいなんです。でも、一緒にじゃれ合ったりするのは好きみたいで、よくくっ付いてきます。自分は彼女のことが好きですし、彼女も自分のことを好きだと言ってくれてますし、彼女の愛情は感じます。しかし、このままだと、だんだんセックスレスになりそうで不安です。Hがすべてとは言いませんが、恋人として、夫婦としてそれは重要なことだと思います。来年には籍を入れる予定なのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • セックスレス 求められない

    3人年子を持つ22歳の主婦です。 旦那も同じ年です。 先々月に第3子を出産しだいぶ落ちつきました。   旦那とのセックスでのことですごく不満があります。 旦那はいつも毎日のようにフェラを求めてきます。 私はとても口にいれるのが嫌いで毎回断っていますが、たまに頭をおしつけてまでやらされる事があります。「私はなぜHは求めてくれないの」と思いたまにHじゃだめかと聞くと拒否されます。 自分はもう女としてみてもらえてないような気がして毎晩悲しくて泣いています。 普段夫婦仲はすごくいいし、旦那さんも家の事や子供の事はいろいろやってくれていて父親としては私の中では完璧です。 私は欲求不満ってよりは誘いがまったくこなくなりすごいショックで…旦那はAVのような刺激的なのを求めていると思います。でも私は普通に愛し合いたいだけなんです。私は積極的な方ではないです。それが原因なのでしょうか?それとも女性としてみられていないのでしょうか?愛されてなかったらどうしようとすごく心配になります。 あと浮気などはしてないようです。 仕事以外はいつも家にいるので アドバイスお願いします。 分かりにくい文章で申し訳ないです

アップデートができない
このQ&Aのポイント
  • アップデートでinitpassを入力しても、ログインできない
  • パソコンやスマートフォンのOSは何ですか?接続方法や関連するソフト・アプリも教えてください。
  • 電話回線の種類も教えてください。
回答を見る