• ベストアンサー

セックスレス

付き合って7ヶ月、同棲4ヶ月の彼氏がいます。 (私、26歳   彼、34歳) 最近、セックスの回数が減ってしまって事で悩んでいます。 付き合い始めはお互いの家を、ほぼ毎日行き来していて、毎日のように Hしていたんですが、一緒に住み始めて、ここ2ヶ月は月に1、2回に減ってしまいました。 彼とは生活のリズムが異なり、私が寝る頃に彼は仕事に出かけます。 週末は夜一緒に過ごせるのですが、Hはありません。 イチャイチャしたり軽いチュウをしたり、私の事を気にかけてくれたり、大事にされてるなとは思うんですが、体を求められない事が、私としては、女として見られなくなってしまったのかなぁ・・と不安です。 昨日、思い切ってその事を打ち明けたのですが、「俺、どの子とつきあっても3ヶ月ぐらいでHしなくなってくるんだよね。相手の事大事になってくればくるほど家族みたいな感じになってくる」と言われ、すごくショックで「しょっちゅうって訳じゃないけど最近、チュウだってちゃんとしたのもしてくんないし。寂しい」と文句のようにいってしまい、口論になってしまいました。 彼としては、 セックスする事が大事にしている訳じゃない。俺の愛情の表し方と、おまえが欲しい愛情表現は違うかもしれないけど俺なりにお前の事は大事にしている。 今は夜の仕事っていうのもあってHしなくなったのもあるし、別に飽きたって訳じゃない、仕事で悩みもあるし、もう少し相手の事も考えてくれてもいいんじゃない? お前は愛情を欲しがりすぎだ。若い時みたいにイチャイチャHばかりしてられない。 彼氏の言っている事は理解できるし、大事にしてもらってるのも感じています。 でも相手がどうというよりも、自分が満たされていない事の不安の方が大きくて、悲しくなってしまいます。 何かアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

25歳女性です 旦那様は27歳で結婚7ヶ月です 結婚前に2年の交際期間と1年の同棲生活がありました 我が家も全く一緒です!(・・っというよりうちの方がひどいかも^^;) 相談者さんのお悩みお察しします!私も同感だからです!! この場合2人の仲は非常にいいんですよね~ うちの旦那もセックスだけが愛情表現じゃない思うっと言います 私たちも大体付き合って半年ほどは回数も結構ある普通のカップルだったのですが だんだんとなくなっていき現在子作り中の為に月に2度ほどありますが 結婚前の同棲期間中新婚旅行を含めてたったの2回でした 1年でたったの2回ですよ?! ありえません:; 私も女として魅力がなくなったの?とかこの歳でもう求められる事はないのかな?っと すごく不安になった時もありました・・もちろん泣いたりもしました そうそう!我が家もキスは軽いもので本当に淋しかったです でもある日ふっと思ったんですよね~これから一生この人と暮らして家族になろうと してるわけだから確かに体ばかりでつながるのもいけないのかな?なんて (それにしても我が家はセックスレス状態なので問題ではありますが 笑) セックスしないから彼が浮気をしてるとかあなたに魅力をなくしたわけではないことは確かです もちろんこれは価値観の問題だと思います 私は乗り越えることが出来ましたが彼と将来を考えるのであれば 話し合ってみて歩み寄れないものと判断した時点で彼との付き合いを考える必要があるかと思います それが理由で離婚してしまう夫婦もいると聞きますので・・

R-T-25
質問者

お礼

1年で2回?! ホントに少ないですね。 でも結婚する事になったということは、やっぱりそれだけが大事じゃないって事ですね。 励まされました。 でも私は乗り越えられるのか・・・ちょっと自信がないです。 もう少し私も様子を見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

No4です。 理解しようとしてるんですが、といっても 理解するのは不可能です。 それはなぜか、俺だって女性がなんで1人 の男にだかれて飽きないのかが理解できな いんです。 R-T-25さんはいつもいつも彼にだけ抱かれて なぜ飽きないのでしょうか? 俺は男だから彼の気持ちは痛いほどわかり ます。飽きちゃうんですよねーーーー。 飽きたからと言って挿入すれば気持ち良い のは事実です。 でも飽きた女性相手に挿入して疲れる思い するならエロ本の可愛い女性でもみながら 自慰した方が楽なんですよ。 なんといってもエロ本の可愛い女性は新鮮 ですから。 なんで女としてあつかわれることがSEX しかないのでしょうか。 重い荷物を持ってくれたり、テーブルに着席 するときには椅子を引いてくれたり、 そういう事ではいけないのでしょうか? ほんとに女性はSEXでしか物事計れないん ですよね。 だから男の俺にはまったく女性が理解でき ないのと同じようにR-T-25さんが男性を理解 できなくて当然です。 で、実際理解できない物同士、不利なのは 女性なんです。男はSEXしないですみま すけど女性はSEXしてくれないから不満 がでるので、女性のが不利なんですよ。 ですから、思考を変えてカップリングパーティ に参加してみるとか、カップル喫茶にいって みるとか別の刺激を彼に与えてはどうでしょ うか? 彼女が他の男性に抱かれて気持ち良くなっている 姿見れば必ず嫉妬します。 嫉妬するということはR-T-25さんとSEXしたく なるんです。 あとは男がオナニーで我慢しているように R-T-25さんもオナニーで我慢するとか。 いまはネットでオナニーグッズ自由に買えますし。 じゃなければ究極は浮気です。 浮気相手の方が必ずR-T-25さんを優しく愛撫 してくれます。 すなわち彼以外に抱かれるほど好きな男性を 探すんです。でもNo1は今の彼よ!という 人を。 あるいは、そっちの男が好きになれば彼を フルのもありです。既婚者じゃない限り恋愛は 自由ですから。 彼にしか抱かれたくない!というのであれば 甘い夢は捨てることです。結婚してからもず ーーと今のままあるいは、もっとレスになります。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.6

男です Hが好きな男、すぐ回数が減ってしまうあまり好きでない男 Hが好きな女、あまり好きでなくなってしまう女 いろんなタイプがあるようですね。 Hが好きな男と好きな女が結婚すると、やりすぎで体を壊します。 Hが好きな男とそうでない女が結婚すると、仕方ないから男は別にセフレを作ったりします。セフレがHが好きな女だとちょうどいいのです。 Hが好きな女とそうでない男が結婚すると、女は悲しがります。女が別にセフレの男を作るかどうかは知りません。でも、女のほうから言い出す離婚はこの「性の不一致」が多いようです。 Hがあまり好きでない男と好きでない女が結婚するとそれなりにおとなしく暮らしていくようです。 まだ結婚してないなら、あなたもまだ若いし、もっとHが好きなタイプに乗換えをお勧めします。

  • 896966
  • ベストアンサー率27% (93/343)
回答No.5

セックスレスといっても、 月に1、2回あるんですよね? そのセックスは、満足できないものなのでしょうか? 「質より量」という言葉がある反面、「量より質」という言葉もあります。 全くゼロという訳ではないのだから、まずは、月に1、2あるセックスを充実させる努力をしてみてはどうですかね。 そうすることで、月1、2回のセックスで満足出来たり、楽しみになったり、 そこから、回数も1、2回から3、4回と増えるかもしれませんし、 年齢とともに夫婦間のセックスも変わってきますし、新たな発見や思わぬ開拓もあったりしますから、 そう簡単に飽きなるようなものでもないですよ。 それから、奥様は、家事や仕事のストレスはありませんか? もし、ストレスがあってご主人とのセックスだけで発散させているようでしたら、 それもセックスレスの要因になることがあるそうです。 何か、ストレスを発散する方法や趣味があればいいのですが、 もし、ないようでしたら、ストレス発散の分散をしてみてください。 ご主人と末永くお幸せに。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

またでましたね。女性のSEXレス問題が。 なんで女性ってSEXでしか愛情感じないんでしょう??? 男ってSEXの回数で愛情計るわけではないんです。 R-T-25さんは男のオナニーってご存じですか? 可愛い女性のエロ本とかみながらやるんです。 すなわち愛が無くても会ったことがない女性でも 可愛ければSEXの対象になるんです。 でも、いつも同じ女性(エロ本)では飽きちゃうので 頻繁に本を交換します。 SEXだって同様に同じ相手だと飽きちゃうから エロ本同様に相手を交換したいんです。 飽きた女性相手にそうそうSEXできるものでも ないんですよ。 R-T-25さんだって好きで買った洋服飽きたら、な かなか着られる物でもないですよね。 感覚的にはそれと同じです。 だからといってR-T-25さんが嫌いなわけではない んです。たんにR-T-25さんとのSEXに飽きちゃ っただけなんです。 ですのでSEXの回数で愛情を計るのだけは やめてください。R-T-25さんに愛情があるのに これでは旦那が可愛そうですよ。 SEX以外で旦那から愛情を感じるわけにいか ないものでしょうか? なんか女性ってR-T-25さんに限らずSEXさえ してくれれば満足みたいな感じなんですよね。 たとえば借金しようが暴力ふるおうが子供と 遊ばなかろうがSEXさえしてくれれば満足 みたいな・・・・。 そうじゃないですよね。SEXしてくれなく ても借金、ギャンブルはしない、子供とは たくさんあそんでくれるし家事や掃除も 手伝ってくれた方がよっぽど愛情感じません か?

R-T-25
質問者

お礼

すごく分かりやすいたとえ、ありがとうございます。 私にも何でか分からないんです。 理解しようとしてるんですが、どうしても淋しくなってしまうんです。 女として扱われたいんです。 付き合って11ヶ月ですし・・・。 でも回答者様のおっしゃっている事はすごく分かりやすいですし、納得もできました。 わたしが欲深いんでしょうかね。

  • kinuaki
  • ベストアンサー率16% (129/769)
回答No.2

少し怪しいですね! どの子と付き合っても3ヶ月間だけ?ということは、他に気になる女がいるということも十分考えられますね。 私は男ですが、34歳で月1,2回は少なすぎます。自分で週1回くらい処理しているなら分かりますが・・・ それから、彼からの行為を待つのではなく、自分から彼の下半身をさすったりしてその気にさせればいいんじゃないですか? 私もですが、奥さんと回数が多いと他の女に手を出す元気がなくなりますから、彼氏に対して口に出して、してくれないとかいうと構えてしまい、義務的な感じを受けてやる気がなくなるのじゃないかな?と思います。 男という動物の本能を勉強してもらい、貴方が彼を自分の手のひらに乗せられるようになってください。男性は色んな意味で立ててください。さすが!凄い!とおだてて褒めることも大切です。いつまでもガキですから・・その辺を理解してください。

R-T-25
質問者

お礼

前に聞いてみたところ、自己処理はしていないみたいです。(ほんとかどうかは分かりませんが・・・) 男性をたてる・・・。 その言葉は、何度も彼氏に言われた事があります。 私は男性を立てるという事を知らない、と。 もっと男心を理解できるように勉強します。

  • fuune
  • ベストアンサー率48% (39/80)
回答No.1

わかります~わたしも昔それが原因ですごい喧嘩したことありますよ。 同棲していたから余計そうだったのかな・・・。 不思議なんですけど、セックスレスで悩むのってほぼ女性ですよね? 男性ってあんまり悩んでない気がするんです。 ということはやっぱり、女性はセックスを心でするもので、男性のほとんどは肉体の欲求、本能でするものですよね? だから男性はだんだんしなくなるんだと思います。 でも彼氏さんの言うとおりそれって愛情が冷めたわけじゃないんです。 むしろ絆は深まっていると思いますよ。 でもやっぱり他で(一人然り、お店然り・・・)解消したい、なんて思われたらたまったもんじゃないですよね! そうならないためにも、ぎゃーぎゃー言うのは逆効果ですw(体験談) そこで必要になってくるのは非日常とか不安感のスパイスを与えることですねー。 しばらく会わないとか、目の前で着替えないとか、逆にエッチをさせない状況にもっていく(拒むのではなく)とか・・・。 旅行もいいと思います。 あなたが魅力的で他の男も寄ってくるかも・・・!?とかの不安は男の本能を刺激します。 そうしたらきっとエッチしたくなりますよー。 本当はこういう不自然なことしたくないですけどねー。 長続きさせる秘訣はこういうネガポジから生まれてくるんだと思います!

R-T-25
質問者

お礼

そうですね! もっと自分に自信を持って魅力を出さしていかないとです。 最近どうも彼氏にベッタリだったので彼も安心していたのかもしれないです。 同棲してるのでどうしても同じ家には帰るんですが、もっと外出したり自分の時間をつくってみます。 小技を勉強して試してみます。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 軽いセックスレスに悩んでいます

    付き合って1年、結婚して半年の30歳の新婚です。 付き合っていた頃は、毎日、朝・晩みたいな感じでしてました。 結婚してから徐々に減り、ここ最近はパッタリで多くて週に2度。ひどい時は一月に3回とかでした。 普通にチューもするし、イチャイチャもしますが、セックスには至りません。 「Hが趣味だ!」と自ら豪語していた主人ですが、元々、私との相性はあまり良くないみたいな事を言われたこともありました。よく、前の彼女と比べられてた事も有りました。 私は、特に自信も無いので、「飽きちゃったのかな?」とか「私には、もう興味無いのかな?」とか、悪いほうへ悪いほうへと、自分に自信もなくなって疑心暗鬼になります。夜も悲しくて寝られません。 浮気は一切疑っていませんが、いまからこんなんで、子供も居ないのに、月日が経つにつれもっと減ってしまうんじゃないかととても不安です。また、以前は「この人の子供が欲しい!」って思ってたのに、今は、そこまで強く思う感情が無いのも寂しいです。 セックスに関しては、他にパートナーを作るというのも手なのかと思いましたが、病気や妊娠も怖いし、ましてや相手に、それをされたらイヤです。 平和に解決する方法が有ったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • このままだとセックスレスになりそうです。

    こんにちわ。22歳女性です。 付き合って4ヶ月の、25歳の彼氏がいます。 彼は元々、セックスには受け身みたいで、一緒に居ても彼の方から求めてくるのと私から求めるのとでは、3:7くらいで、私からというのが多いです。 自分でも、「相手からきてくれると嬉しい」と言っていました。 私はしたかったら自分から誘うので、それが嬉しいとは言ってくれましたが、でもやっぱり私だって彼から求められたいです。 最初の頃はもっと彼も求めてきてくれたのですが、最近は一緒に寝ていても何もしなかったり、したとしても前戯が短かったりです。 私は彼のことが大好きだから、前戯なども色々してあげたいって思うのですが、彼はそうじゃないのかな・・?って思ってしまってすごく悲しくなります。 かといってセックスに淡白というわけではないみたいです。 求めてきてくれるときは色々と求めてくれるし、近々一緒に住む予定なのですが、「一緒に住んだら毎日するよ」みたいなことも言っていました(少し前の話ですが・・・) 付き合って4ヶ月ですが、このままだといつかセックスレスになってしまいそうで怖いです。 私から求めることがなくなると、もしかしたらしなくなってしまうんじゃないかなって思ってしまいます。 彼が求めてこないのは、私に飽きてきたのでしょうか・・・ 彼がまた以前のように求めてくれるように、何か効果的な方法はないでしょうか。

  • 合意?のうえのセックスレスをどうおもいますか

    今付き合っている彼氏とセックスレスみたいな感じになっています。 説明をすると、もともと会う回数が少ない上に、彼がいつも疲れたを連発するので 『疲れているのに何だよなあ』って感じで彼のアパートに私が泊まっても 何もしないで。。みたいな事が続いてしまっています。 そんなの気にしないで、やっちゃえば?って感じですが 途中で終わっちゃったりってのは、女としてショックです______。 それになんだが、無理やりやらしているのも興ざめな感じです そういう事になっても、今の彼氏は全く気にならないみたいで 私にとっては実に信じられない事なのですが そういう事について、私はちょっとすねたりするのですが それが原因で関係がぎくしゃくする事は全くないです おそらく、好きでなくなったのではなく 彼にしてみれば、とにかく色々余裕が無くて、やることは沢山あるし 明日の事もあるし、消耗するからセックスはしたくない。。 みたいな感じなのです。おそらく じゃあ仕事一筋なのか?というとそういうわけでもなく 結構、飲みに行ったり友達と約束したりしています それをちょっとでも減らせば楽になるんじゃないの?と思いますが そういうつもりは全くないみたいで もう一年以上経つので、お互い刺激が無くなってしまうのは仕方が無いですが セックスの相性が悪いんじゃ。。と思ってしまいます。 きっと彼は別にいつでも出来るし、みたいに思っているんじゃないかな~って×× 『愛情や信頼があればしばらくセックスしなくても大丈夫』か『それはマズい。即別れるべき』に意見が分かれるようなきがしますが、よろしくお願いします。『ここの考え方が違うんじゃ?』ってご意見大歓迎です。 ちなみにベタベタしたり、ちゅうをしたりはしますが、 セックスは一月以上していない状態です。

  • 将来セックスレスになる可能性は高い?

    付き合って半年弱の彼とは体の関係がまだありません。 29歳の彼にとって、付き合ったのは私が初めてで風俗の経験も無く童貞らしいです。 何度もお泊まりして、キスやそれ以上の事はしてくれるけど最後まで進みません。 緊張してるのかな?と気長に待っていたけど、先日機会があったので話し合いました。 彼は、付き合って数ヵ月で手を出していいものか 引かれないか不安だったそうです。 純粋で真面目な人だなと嬉しく思いました。 ただ、夜になるとの仕事の疲れが出て眠気に負けてしまっていた。 と言われたのが気になります。 旦那が仕事で疲れているからとセックスを断られる というのは、セックスレス夫婦によくある悩みですよね? 夜一緒に過ごせるのは月に3日程です。 毎日一緒にいるわけでも無く、限られた時間しか無い中 性欲よりも疲れが勝つという事が少し不安です。 私は体力的に疲れていても、好きな人と抱き合うことで癒されるタイプなので… 結婚を視野に入れたお付き合いですが、将来セックスレス夫婦になる可能性は高いと思いますか? 彼は未経験なので、一度経験すれば変わる可能性はありますか?

  • セックスレス!?

    今つきあって7カ月になる彼氏がいます。私は学生、彼は今年社会人一年目です。 彼は社会人であること、家もけっこう離れていることから、会えるのは主に週末のみです。 以前は、ほぼ毎週会っていたのですが、最近彼の仕事が忙しいこともあり、一か月に2回程度会うといった感じです。 そして最近、会ってもエッチすることがなくなりました。キスもしていません。以前はそんなこともなく、むしろ彼から求めてきていたのですが、最近は向こうから誘われることもなくなりました。 これって、長くなってきての慣れとかマンネリからくるものなんですか?以前はそうではなかったので、彼が淡泊というわけではないと思うのですが。ただ仕事が忙しく疲れているからなのでしょうか。前よりもそういったことが少なくなり、かといって言葉での愛情表現があるわけでもなく…とても不安です。仕事の疲れというのもあると思うのですが。。。私から誘うより、しばらく待っていたほうがいいのでしょうか。

  • セックスレスについて

    月に3~4回会える遠距離恋愛中の彼氏について。 離れている間は、毎日LINE、電話をしていて、仲良しではあります。 一緒にいる時は、胸やお尻を触ってきたり、キスしたり、スキンシップはあるけど、ここ2ヶ月程一緒にいてもセックスしていません。 そういえは、キスもフレンチばかりになりました。 やっぱり女性として見られなくなってるのでしょうか? セックスがしたいとか、そういうのではないのですが、セックスしたいと思ってもらえないことがなんだか悲しくて。 彼氏のことは大好きだし、普段から愛情もすごく感じるけど、求められないのが続くと、なんだか女性としての自信がなくなってきてしまいました。 久しぶりに会って一緒に寝てても、手を出してこず、あっという間に寝てしまう彼氏を横に、なんだかモヤモヤして全然寝付けないのが続いています。 でも、会えるのは嬉しいし、一緒にいるのは幸せです。 そらでも離れていても、何をどうしたらいいのか悩んでしまいます。 会える日を楽しみにしている反面、会えば会うほど女性としての自信もなくなっていくので、少し怖い気持ちもあります。 今の所はまだ、会いたい気持ちの方が上回るので、結局会っては、また今回もなかったな。。。が積み重なってる感じです。 いっそのこと、距離を置いた方がいいのかなとか、極端な発想すらしてしまいます。 私はどのような工夫、努力をすべきでしょうか? また、気持ちを伝えるとしたら、なんと言えば角がたたず、プレッシャーにもならないでしょうか?

  • セックスレス♀です

    付き合って1年半。同棲して一年です。 私は26歳彼は31です。 彼は現場仕事をしていて仕事ではいつも疲れています。 付き合ったばかりのころは会えばセックスしてましたし、愛情表現の言葉もたくさんありました。 お互い結婚するつもりで付き合い、同棲しました。 同棲するとどんどん回数が減りました。 よくあることだとまわりにも言われましたが、くっつくことも暑いとかなんだ理由をつけてはぐらかされるようになりました。 今では月一あるかないかで2ヶ月しないはザラです。 寂しくなり聞いてみると、元々セックスはあまり好きじゃないと言ってきました。 確かにとてもタンパクで他の女の人にも興味はなさそうですし一人でしている様子もありません。 しかし愛情表現もなくセックスもなくくっつくこともなく、私はあなたの気持ちをどう確かめたらいいの?ときくと。 一緒にいれるってことが大切じゃない? と言ってきました。 その時の話し合いで寂しい気持ちにさせてるのは悪いと思う。こういう性格だから直るかはわかんないけど努力するといってくれました。 その時はその言葉だけで満足でした。 しかしやはり変わる事はなく今に至ります。 私の仕事がかわり休みが一緒になったので、たまには一人の時間もと思い休みの日は出掛けたりして彼一人の時間もつくるようにしてます。 もう最近では断られるのが怖くて誘えません。 ボディケアをしたり、可愛い下着をつけたりしても全く何もないと『私は何を期待してるんだろ』と笑泣してしまいます。 興味がないからなのかセックスはあまり上手じゃありません。 いつも同じだしいくのもはやいです。 でもそれを口に出した事は一度もなく。逆に彼は自分が私を満足させてると思っています(以前友達との飲みでいってました) 一緒にいることが大切。といった彼の言葉。 今では私は一緒にいる意味がわからなくなってきてる気がします。 以前付き合ってた彼の時に浮気したことがあり別れた後その事を後悔したこともあり浮気はしたくありません。 今のままでセックスを我慢して結婚するか、別れるかのどちらかなのかはわかってます。 結婚して変わるとも思えません。 今ではふと、あっ、私達会話がない。と気付いてしまうこともよくあります。 私はお話がすきなので今日なにがあったとか色々話したいのですが彼からはふーんとかへーで会話が終わってしまいます。 テレビを一緒にみていてもお互い見てるだけです。 ご飯をつくって食べて寝る。 それだけです。 これはもう別れるべきでしょうか? 話し合ってみるべきでしょうか? ここまでなっているのにみなさんに相談するということは少なからず私は彼のことがやはり好きなんだと思います。 しかし、今は毎日寂しくてしょうがないんです。 みなさんの意見をきかせてください。

  • 彼とセックスレス

     お互い20代後半です。彼氏とは体の相性が合わないというか声が出ることがありません。私は、彼氏以外に経験がありませんが。勿論イクということがどういう時なんだろうなと思うこともあります。じゃぁ、自分はHに興味がないといえば勿論1人Hすることもあるし。そういうサイトを閲覧したりしえて勉強もしている(興味がある)んです。別にイク事だけが全てではなく。そういう行為自体が恋人同士には必要であるし。私は満足だったんですが。彼に浮気されたんです。職場の後輩で私も彼も同じ会社です。9ヶ月間バレルまで(後輩女からの忠告のようなもので私が彼に問いただし、後輩に聞きました)ようやく彼も認めたんですが。他の女の人とは出来て自分の時にはしようとしないんですね。一緒に寝ていてもSEXだけが付き合うだけじゃないでしょう?とか、仕事で疲れてるとか、EDだとか最近では言うんです。私は、後輩とまた会ってしているんだろうと考えてしまい。自分に魅力もないのかと思い発狂して。朝方帰ってしまいました。 EDの見分け方法はありますか?朝方彼が朝立ちしているのか確かめようとしたら。触るのを拒否されて実際は良く分かりませんでした。 嘘だねって言ったら。酒飲んでいたから立たなかったんだよとか言ってきます。1月に浮気した事がばれてはや5月。自分から誘ってただ、入れただけに近い?SEXで2回のみです。週末は自分から会いたいと誘い。それとなくベットで一緒に寝ますが。相手にしてくれません。付き合って色々ありましたが8年です。 やはり自分が誘っても、彼がしたいと思うまでは我慢するしかないのでしょうか? 

  • セックスレスです・・・

    現在10ヶ月になる子供をもつ20代後半の専業主婦です。 出産後に一度もセックスをしていません。 セックスレスですよね・・・。 妊娠中も一度もセックスしていなかったので もう2年近く夫とセックスしていません。 私自身そんなに性欲が強くないのですが 全く求めてこないので「もう女性としてみてくれていないのかな」と 不安を感じています。 ただ夫は毎日ハグやキスはしてくれますし いつも「子育てご苦労様」とか「ありがとう」と優しく声をかけてくれ 肩を揉んでくれたり積極的に家事や子育てもしてくれます。 なので夫の愛情はとても感じています。 ただずっとこの状態が続くのは辛いですし 最近では「外で女でも作ったんじゃないか」と考えてしまっています。 なぜならこんなに長い間セックスをしていないのに 夫は家で自慰行為をしている形跡が全くないからです。 ウチの場合は私が専業主婦なので基本毎日家にいますし 夫が休みの日は必ず一緒にいます。 夫が家で一人になる時間って今までありませんでした。 また夜は必ず私より先に寝ますし朝は私と同じ時間に起きます。 じゃあどこで性欲を発散させてるの?って思うと 外で風俗に行っているか女がいるのでしょうか? それとも2年間何もしていないのでしょうか?(ありえないと思いますが) ちなみに半年くらい前に「なんでセックスしないの?」と冗談半分に聞いてみたのですが 「子供が隣で寝ているのに振動を与えたり声を聞かせたりするのはダメだと思うから」と 言われました。(ウチは私、子供、夫と3人並んでベッドで寝ています) 確かにその通りだけどそしたらずっとセックスできないですよね・・・。 でも子供と一緒に寝ている人たちって多いですよね。 みなさんはどうやってセックスしいているのでしょうか? わざわざ別室でするとか?しているのでしょうか??? なんだか長文で質問の内容が分かりずらくなってしまいましたが (1)どこで性欲発散してるの?外で相手をしてくれる人がいるから? (2)子供と一緒に寝ているご夫婦は普段どうやってセックスしてるの? です。

  • 自分で分かりません、助けてください!

    遠距離恋愛 最初は連絡や愛情表現も頻繁 最近は… メールは毎日報告メール的なのをくれます (仕事終わった、帰った) そこから夜10時くらいに帰宅なので 二回程やり取り、(相手がダラダラメールするの嫌いです) 仕事中とかも、メール入れたら遅れても 返事は必ずくれます 最近は忙しいみたいで仕事中の返事はないですが… 電話は毎日メールしてるから彼氏からは、言いません それに、最近 同棲する事が彼氏が一人の空間が欲しいと言われお金を貯めて新しい部屋を借りるとなり、延期になりました 私は一緒に住むのも向こうから言ったのそこから、ギクシャクと言うか私が二人の話や不安な気持ちを電話で言うからだと思います だから、電話は私から言うばかり 逢いに行くのも月1私からです 彼氏は一回親に逢いにきた時にきました。 愛情表現は、好きとか逢いたいとか等 (頻繁に言うものではないと)言いません 私が聞いたら答えてはくれますが… 相手は自分の時間が好きみたいです 遠距離恋愛でこれって相手は私の事好きですか?分かりません 私が不安で、この先私とやっていける?と聞いて彼氏は、何回も言ってるじゃん大丈夫 ○○こそ、そんなんじゃヤバいんじゃない? 不安症みたいな(笑) とか、一緒に住む事はいずれ結婚するって事? と聞いたら そっちからこっちにくるならいずれそうなるんじゃない? こっち同士なら結婚しなくても一緒に住む人とかいるけど と言われました