• 締切済み

自分で分かりません、助けてください!

遠距離恋愛 最初は連絡や愛情表現も頻繁 最近は… メールは毎日報告メール的なのをくれます (仕事終わった、帰った) そこから夜10時くらいに帰宅なので 二回程やり取り、(相手がダラダラメールするの嫌いです) 仕事中とかも、メール入れたら遅れても 返事は必ずくれます 最近は忙しいみたいで仕事中の返事はないですが… 電話は毎日メールしてるから彼氏からは、言いません それに、最近 同棲する事が彼氏が一人の空間が欲しいと言われお金を貯めて新しい部屋を借りるとなり、延期になりました 私は一緒に住むのも向こうから言ったのそこから、ギクシャクと言うか私が二人の話や不安な気持ちを電話で言うからだと思います だから、電話は私から言うばかり 逢いに行くのも月1私からです 彼氏は一回親に逢いにきた時にきました。 愛情表現は、好きとか逢いたいとか等 (頻繁に言うものではないと)言いません 私が聞いたら答えてはくれますが… 相手は自分の時間が好きみたいです 遠距離恋愛でこれって相手は私の事好きですか?分かりません 私が不安で、この先私とやっていける?と聞いて彼氏は、何回も言ってるじゃん大丈夫 ○○こそ、そんなんじゃヤバいんじゃない? 不安症みたいな(笑) とか、一緒に住む事はいずれ結婚するって事? と聞いたら そっちからこっちにくるならいずれそうなるんじゃない? こっち同士なら結婚しなくても一緒に住む人とかいるけど と言われました

noname#160560
noname#160560

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

私なら、SkypeかWindowsLiveMessengerの活用をします。 いうなれば、簡易無料TV電話ですね。 お互いに最近のノートPCであれば(Webカメラ搭載として)、 登録直後から使用できますし、Webカメラがなくても電気店で 購入すれば直後から使用できます。高くないし。 デスクトップの機種にはついていませんから購入する必要があります。 これらを利用するとTV電話に早変わりし、相手の表情まで 読み取る事ができて安心です。 ただ、その時間は束縛しますので相手によりけりですけど。 私なら遠距離の場合、電話代も馬鹿にならないので、すぐに このSkypeとかにしてしまいますけど。 >こっち同士なら結婚しなくても一緒に住む人とかいるけど これは聞き捨てならぬ言葉ですからとっちめてしまいましょう。 「どういう意味?」と