kerokeromrのプロフィール

@kerokeromr kerokeromr
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/28
  • セックスレスカップルについて

    こんにちは。 付き合い始めて1年5ヶ月・同棲歴1年の Jasmine 27歳です。 彼氏は26歳で1つ年下です。 私が前の彼氏と付き合っていた頃から 向こうのほうがワタシに好意を持っており、 私が前の彼氏と別れた後にアプローチを受けて付き合いました。 しかし去年の12月ほどまで毎日のように求めてきていた彼氏が いきなりHを求めてこなくなりました。 今では月に1度あればいいほうです。 12月を境に彼氏の仕事環境が ガラリとかわり、忙しくなったのも原因の一つと思います。 元々、彼氏が初めてHをしたとき (彼氏が14歳相手20歳) なかば襲われるようにHをしたのが原因で H自体が嫌いだと付き合う前 普通に友達だったときに飲み会で言っていました。 だから、そういう人だと思っていたのですが 付き合ってから去年の12月まで 1日2回求めてくるくらいHをしていて 彼氏も私も驚いていました。 しかし、本当にその月を境に ぴたりとやんでしまったのです。 (12月から今日まで5回ほどしかありません) Hだけが全てではないし、 すごく私のことを大事にしてくれている人だと 理解はしているのですが、 でもそのときを境にHがなくなっただけではなく 向こうの方からのスキンシップもなくなってしまいました。 (キスやハグも含め) 基本独りHもめんどくさいし、あんなの ひとつの作業でしょという淡白な彼氏。 もちろんそんな彼は他の女の人には全く興味も無く 彼氏の仕事周りの人からも jasmine一筋だね~といわれるほどです。 元々すっぴんが好きという彼氏だったので メイクも薄い程度しかしなかったり、 子どもを相手する職なので ラフな格好をする事が多い事が 原因なのかなと色々試してみました。 (おしゃれなかっこうをしてみたり 美容室で女らしい髪型にしてもらったり) また、話し合いも何度もし、 彼氏が原因に仕事のストレスのことを持ち出してきてくれたので、 勤務時間や労働日数はどうしても私の方が多いのですが 家事は負担しようと彼氏にはなるだけ させることを減らしています。 ゲームばかりする彼氏に、一緒に話そうよと言うと、 話してもいいけど、何を話せばいいの?と なんだかコミュニケーションのとりかたが 下手なのかもしれないなとどうしたらいいのか 本当に悩んでします。 私はどういう態度を今後とっていくのが得策だと思いますか。 やはり仕事が落ち着くのを待つべきでしょうか? それとも、違う相手を探した方がいいのでしょうか? 文章長くなって申し訳ありませんが ご意見よろしくお願いいたします。

  • セックスレスから浮気へ(長文)

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 早速ですが、同棲して4年。 2年半セックスレスです。 初めのほうは彼氏への気持ちがあったため最近までは我慢していましたがもう限界がきそうです。 私はセックスレスされているほうです。 私が26歳。彼が33歳です。 私からそういうことを話さない限りセックスはありません。 何度となくセックスレスについては話し合ってきましたが一向に解決する様子はありませんでした。 私自身26歳ということもあり、そろそろ結婚について考えております。 ですが、今の彼とセックスレスを受け入れての結婚は考えておりません。 そして、つい最近飲み会で知り合った年下の男の子と出会いました。正直心が揺れています。年下の男の子は21歳でまだ学生です。 今の彼と一回り近く年も違いますが年齢差も感じることなく電話したり、メールしたりするのが楽しく思っています。 正直揺れ動いています。 今の気持ちが一時の気持ちなのか、それとも本当に21歳の子が好きなのか正直解りません。 でも、ときめいてる気持ちは本物です。 ですが今の彼氏とも簡単に別れることができないでいます。 それは嫌いではないからです。 本当は彼氏とそうなりたかったけど、彼氏とセックスすることがもう無理だと諦めてる自分がいて、それでこういう風に心変わりしたんだと思います。 私はこれからどうしたらいいでしょうか? 散々こちらでもセックスレスについて読ませて頂きましたが簡単にいく問題ではないですよね? このまま彼と付き合って、いずれは結婚していくべきなのか・・・ それとも今出会った凄く年下の彼とどうするのかを考えています。 辛口でも構いませんので回答頂ければと思います。 長々読んでいただいてありがとうございました。

  • このような場合、心療内科でいいでしょうか?

    私がセックスレスで悩んでいます。旦那と喧嘩をし、その際に暴力をふるわれたのがきっかけだと思います。顔を殴られ、左半分あざになりました。今はもう消えましたが。 この間も喧嘩をして、今、左腕半分あざだらけです。絶えず体のどこかにあざがあります。私は離婚を申し出たのですが、聞き入れてもらえません。セックスできないなら金をよこせと言われ、4万渡しました。 今ではもう、旦那に尽くすことができません。キスも、体に触られることもすごく気持ち悪くて吐き気がしてきます。セックスなんでもってのほかです。 旦那に、これからも結婚生活を続けていきたから、はやく病院に行って来いといわれました。 静岡市内でどこかいい病院はないでしょうか?

  • セックス出来なくなってる?夫のごめんねという言葉

    新婚半年、妊娠6か月に入った者です。 セックスの回数が減ってきて、このままではレスになってしまうのかな…と心配になっていました。 このサイトを始め、いろいろ参考にさせてもらって、私なりに考えたのは、 1、妊娠による体型の変化 2、彼の仕事が忙しい 3、二回ほど上手くいかなかったことがある 4、結婚してずっと一緒にいるから 5、私の性欲が妊娠で増しているため気にしすぎている など、まあ一般的な理由が当てはまっていると思いました。 さて本題ですが、先日寝る前に夫が「ごめんね」と言うのです。私はまだこの問題について取り上げて夫と話し合ったことはないのですが、少なくとも夫も最近していないこと(もしくは出来なくなってること)に気付いてはいるんだと思います。 その日は「何が?」と私が返し、「いや、君のこと放っておいたから」と夫の返事で流れました。(私が寝る時間に合わせず何かしててごめんねというくらいの意味?という感じでした。) しかし私には、「セックス出来なくなっててごめんね」というニュアンスにも聞こえました。 夫は普段からもスキンシップは多く、今度一緒に温泉に行こうとか、少しずつ努力してくれているように思います。勝手な私の意見ですが。今は焦らず待ってみようかと思っています。 皆さんどう思われますか?夫の気持ちの推測でも、警告でも構いません。率直な感想を聞きたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#72478
    • 夫婦・家族
    • 回答数6