• 締切済み

なんでこんなんなるの?(女の人の意見が聞きたいです)

nontankoの回答

  • nontanko
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.5

「女の敵は女」って言葉聞いたことありますか? きれいごとを言ってもそうゆう女性は多いです。 私は違う!!こんなに酷くない!!といってもね。。 友達でいて「あげた」ってすごい上から目線w でもね、友人を上から目線で見てる女性、案外多いかもしれませんよ。

noname#88536
質問者

お礼

僕は言葉の綾というか書き方を間違えただけだと思ってました。 ありがとうございました。

noname#88536
質問者

補足

全体的に配慮が足りなかっただけでここまで攻撃されるのか?という印象です。 上から目線というのは実際面と向かってそうだった訳ではなく 投稿だからこんな書き方になってしまったんじゃないかって思わないんですか? なんか腑に落ちないです。

関連するQ&A

  • 客観的なご意見下さい

    みなさん こちら(発言小町)を読んで http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/1229/635866.htm?g=06 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0122/568270.htm?g=06 どう感じますか? 質問者の気にしすぎ あるいは 自分でも気にするなー どちらですか?

  • 男って何のためにいるんですか? 女って何のためにいるんですか?

    http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/kyousei_news/20070820-OYT8T00070.htm こんな結果が出て卵子だけでも繁殖できる事が証明されました。 逆にクローンなど精子だけでも繁殖できる事が証明されています。 社会貢献度は 男性が8割 女性が2割程度と言われています。 でもこの結果を見て、女性は男なんていなくても繁殖出来るんだからと 言われたら何と言い返せばいいのでしょうか?

  • 自転車好きな方、意見を聞かせてください。

    こんにちは、お世話になります。 自転車についてわからないので教えてください。 友人が日本での輸入自転車の販売を考えています。 下記URl(オランダの自転車-”マンネッチェ”) http://www.tmannetje.nl/winkel/japans/japansindex_frame.htm この自転車は子供を前の籠に乗せて運ぶ機能性が 人気で当地ではとても売れているようなんですが、 日本で販売するにはどういう土地柄、どういう 客層をターゲットにするといいと思われますか? ちなみに自分のまちは田舎で車社会なんで、 厳しいのかなぁとおもっているのですが、 そんなにカンタンに判断しないで 何か違った考え方や販売方法が あればアイディアお聞かせ頂けると有難いです。 また最近は自転車でもはネット販売というのは、 普及しているもんなんでしょうか??

  • 偉そうに意見を言うひとは・・・

    掲示板などで偉そうに意見を言う人は、 実社会ではうだつの上がらない人である場合が多々ある・・・ なんてことを聞きましたが、そういうものなのでしょうか?

  • 女の人と付き合いたい

    社会人でもうすぐ25歳ですが、女性と付き合ったこともないし、どうしたらいいか

  • 女の人の意見を・・・

    女の人の意見お願いします。 彼氏に付き合ってはいないけど、昔好きだった人の事を聞かれたらなんて答えますか? もう一つ質問です。自分には好きな人がいてメールとか結構いい感じの時に、昔ちょっといいなぁと思った事のある人から結構メールが来るようになったらどうしますか?両方とメールを続けますか? 質問ばかりすみません!宜しくお願いします・・

  • 女の人の意見を聞きたい

    男の人とは割とよく喋るんですけど、女の人と話すのが苦手なんです というのも女友達が全然いないので、どういう会話をすれば話が弾むか分からないんです(/_\ ) 女の人はどんな会話が好きですか?どういうことを言われると嬉しいと思いますか?

  • 女の人の意見を・・・

    もし自分と仲の良い友達の事を好きな男がいたとします。 その男はあまり積極的に行動するタイプではなく、ある日「もう諦めようかなぁ」と相談されました。 自分の友達には、好きな人がいてその人と良い感じって事を知ってる場合、相談された事に対してなんて答えますか?(その相談された相手と自分はあまり仲良くないとします) 「諦めないで頑張ったら気持ち揺らぐかもよ」みたいな事言いますか? 変な文章になってしまってごめんなさい!ではお願いします

  • 女の人の下着

    勝負下着ありますか? 旦那がTバックに憧れています。 Tバックとか普段はきますか?食い込まないですか?

  • 好きな人がいます 意見をお願いします

    僕には今好きな人がいます。 是非意見を聞かせてください。 そして、この1年間で気になることがいくつかありました。 これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。 (1)好きな人とよく目が合うようになった。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。 (2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、そういう感じではなかった気がするのです。 (3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。 誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。 (4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。 僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。 (これは1年くらい前の話です) いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。 これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。