• ベストアンサー

好きな人がいます 意見をお願いします

僕には今好きな人がいます。 是非意見を聞かせてください。 そして、この1年間で気になることがいくつかありました。 これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。 (1)好きな人とよく目が合うようになった。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。 (2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、そういう感じではなかった気がするのです。 (3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。 誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。 (4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。 僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。 (これは1年くらい前の話です) いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。 これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

(1)(2)については勘違いの可能性があります。 僕も女子と目が合ったりする時があり、同じ事を考えますが、 結局ただの勘違いだったということがあります。あまり気にしないほうがいいと思いますよ。 (3)については謎ですね・・・。 (4)については、Tさんはあなたの好きな人が誰なのか知っているのですか? 知っているのならば、当然脈アリの可能性大ですね。Tさんが信用できる友達ならばですが・・・。 脈アリの可能性を信じて、メールをしてみてください。 相手があなたの事を好きならば、メールも続くと思います。机にそんな紙を入れるくらいなら積極的にメールを返してくれると思いますよ。

nagaizumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張ってみます

その他の回答 (4)

• kiyokato
回答No.5

そうですね。 同じ質問を見かけますね。 気持ちが病んでしまっていると思います。 一度心療内科を尋ねてみては如何ですか? きっと解決すると思いますよ。

noname#132422
noname#132422
回答No.4

題名と名前を変え 同じ文面で同じ質問をしてますよね?  回答がついているにも係わらずお礼なしで同じ質問・・・ 今日だけで3回同じ質問してますよね?  これって違反になるのでしょうかね?って思いますが・・・ 真剣に回答してくれた方に 悪いと思いません?  前の質問に私も一生懸命回答しましたが・・なんだから自分が真剣に考えて回答して悲しくなりました・・( TДT)

nagaizumi
質問者

お礼

すいませんでした 自分の気持ちばかりを気にしてしまい、周りのことが見えていませんでした。 これから気をつけます

• key00001
回答No.2

相思相愛の可能性は有りそうですね。 可能性が有りそうってだけでも、そんなチャンスはなかなか巡ってこないです。 ここは思い切って告白してみたら? ここからは「勇気」ですヨ。 フラれるかも知れない。フラれるのはとっても恥ずかしいコト。 でも、それを乗り越えないと、恋愛は始まらないです。 どちらかが告白する勇気を持たなくちゃ! とは言え、こんな勇気が要るコトを、好きな女性にさせちゃダメ。 相手の勇気を望んじゃダメ。君がやらないと! 告白すれば、今の疑問の答えが全て判りますヨ!

nagaizumi
質問者

お礼

回答No.1

それって両想いなんじゃ・・・ 一概にそうとはいえないけど、 自分は、机の上に「好きです、体育館裏まで来てください」 とか書いてあったんですが、なんか怖そうな匂いが ぷんぷんしたので結局いかなかったのですが、 いってったらどうだったんでしょうか、 でも、自分から「自分のこと好き?」って相手に聞くのも聞けないし、 自分からいって「実は違う」とか言われるのもこわいですねね、 一年前だからいまどうなってるのかわからなそうだし、 自分から軽く話しかけてみたらどうでしょう 最初は、相手と会話してさぐってみるとか てきとうな意見ですいません

nagaizumi
質問者

お礼