• ベストアンサー

好きな人がいます 意見をお願いします

僕には今好きな人がいます。 是非意見を聞かせてください。 そして、この1年間で気になることがいくつかありました。 これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。 (1)好きな人とよく目が合うようになった。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。 (2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、そういう感じではなかった気がするのです。 (3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。 誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。 (4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。 僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。 (これは1年くらい前の話です) いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。 これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

(1)(2)については勘違いの可能性があります。 僕も女子と目が合ったりする時があり、同じ事を考えますが、 結局ただの勘違いだったということがあります。あまり気にしないほうがいいと思いますよ。 (3)については謎ですね・・・。 (4)については、Tさんはあなたの好きな人が誰なのか知っているのですか? 知っているのならば、当然脈アリの可能性大ですね。Tさんが信用できる友達ならばですが・・・。 脈アリの可能性を信じて、メールをしてみてください。 相手があなたの事を好きならば、メールも続くと思います。机にそんな紙を入れるくらいなら積極的にメールを返してくれると思いますよ。

nagaizumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張ってみます

その他の回答 (4)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

そうですね。 同じ質問を見かけますね。 気持ちが病んでしまっていると思います。 一度心療内科を尋ねてみては如何ですか? きっと解決すると思いますよ。

noname#132422
noname#132422
回答No.4

題名と名前を変え 同じ文面で同じ質問をしてますよね?  回答がついているにも係わらずお礼なしで同じ質問・・・ 今日だけで3回同じ質問してますよね?  これって違反になるのでしょうかね?って思いますが・・・ 真剣に回答してくれた方に 悪いと思いません?  前の質問に私も一生懸命回答しましたが・・なんだから自分が真剣に考えて回答して悲しくなりました・・( TДT)

nagaizumi
質問者

お礼

すいませんでした 自分の気持ちばかりを気にしてしまい、周りのことが見えていませんでした。 これから気をつけます

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

相思相愛の可能性は有りそうですね。 可能性が有りそうってだけでも、そんなチャンスはなかなか巡ってこないです。 ここは思い切って告白してみたら? ここからは「勇気」ですヨ。 フラれるかも知れない。フラれるのはとっても恥ずかしいコト。 でも、それを乗り越えないと、恋愛は始まらないです。 どちらかが告白する勇気を持たなくちゃ! とは言え、こんな勇気が要るコトを、好きな女性にさせちゃダメ。 相手の勇気を望んじゃダメ。君がやらないと! 告白すれば、今の疑問の答えが全て判りますヨ!

nagaizumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張ってみます

回答No.1

それって両想いなんじゃ・・・ 一概にそうとはいえないけど、 自分は、机の上に「好きです、体育館裏まで来てください」 とか書いてあったんですが、なんか怖そうな匂いが ぷんぷんしたので結局いかなかったのですが、 いってったらどうだったんでしょうか、 でも、自分から「自分のこと好き?」って相手に聞くのも聞けないし、 自分からいって「実は違う」とか言われるのもこわいですねね、 一年前だからいまどうなってるのかわからなそうだし、 自分から軽く話しかけてみたらどうでしょう 最初は、相手と会話してさぐってみるとか てきとうな意見ですいません

nagaizumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張ってみます

関連するQ&A

  • 僕には今好きな人がいます。 是非意見を聞かせてください。

    僕には今好きな人がいます。 是非意見を聞かせてください。 そして、この1年間で気になることがいくつかありました。 これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。 (1)好きな人とよく目が合うようになった。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。 (2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、そういう感じではなかった気がするのです。 (3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。 誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。 (4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。 僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。 (これは1年くらい前の話です) いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。 これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 僕には今好きな人がいます。

    僕には今好きな人がいます。 そして、この1年間で気になることがいくつかありました。 これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。 (1)好きな人とよく目が合うようになった。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。 (2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、そういう感じではなかった気がするのです。 (3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。 誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。 (4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。 僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。 (これは1年くらい前の話です) いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。 これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 相手の気持ちが分からない・・・  見解をお願いします

    僕には今好きな人がいます。 そして、この1年間で気になることがいくつかありました。 これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。 (1)好きな人とよく目が合うようになった。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。 (2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、そういう感じではなかった気がするのです。 (3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。 誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。 (4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。 僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。 (これは1年くらい前の話です) いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。 これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です 相手の気持ちはどうなんでしょうか 見解をお願いします

    恋愛相談です 相手の気持ちはどうなんでしょうか 見解をお願いします 僕には今好きな人がいます。 そして、この1年間で気になることがいくつかありました。 これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。 (1)好きな人とよく目が合うようになった。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。 (2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、そういう感じではなかった気がするのです。 (3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。 誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。 (4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。 僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。 (これは1年くらい前の話です) いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。 これらのことについて皆さんの見解が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 僕には今好きな人がいます。 気持ちが分からず悩んでいます。

    僕には今好きな人がいます。 気持ちが分からず悩んでいます。 そして、この1年間で気になることがいくつかありました。 これらのことについて、もしよければ皆さんの見解が聞きたいです。 (1)好きな人とよく目が合うようになった。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目があったことがありました。また、その子から視線を感じることが何回かありました。 (2)僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、そういう感じではなかった気がするのです。 (3)12月ごろに僕の机の中に「好きです」とペンで書いてあるのを見つけました。 誰が書いたのかはわかりませんが僕は普段恋愛の話をしないので、いたずらの対象になることはないと思います。 (4)僕の好きな子には、何人か男友達がいます。その中にYという子がいます。 僕にはTという友達がいます。Tから僕の好きな子が僕のことを好きだということを聞きました。それはYから聞いた話だそうです。 (これは1年くらい前の話です) いろんなことがあってよく分からなくなってしまいました。 連日同じ質問ばかりして、本当に申し訳ありません。しかし気持ちが気になっています。 ご回答していただける方は、よろしくお願いします。

  • 思い当たりのない視線

    女子高生です 特定の男の子からの視線が気になってしまいます ある日顔をじっと見られいるという視線に気付いてそれから友達と話していて気づくと視界にいたり友達からその男の子が私の事を見てたと言われたりします 私が変に意識しているからか目もよく合うようになってしまって… 廊下で話している時その人の男友達が私のすぐ後ろに居たのですがその人をこっちに呼んで話を始めてその時聞こえてきた会話が〇〇ちゃん(他のクラスの子)可愛いよねあの子って細くていいよねとその人に言っていました。 委員会の集まりの時にたまたま隣の席に座ったのですが脚をちらちらと見られ 脚がコンプレックスなので太いから見ていたのかなとか脚の傷を見ていたのかなとか必要以上に気にしてしまいます 見た目?が気にくわなかったり目についているのではないかと気にしてしまうようになりました 廊下での会話を思い出してしまって品定めされているようで、不安です 話したこともなく顔だけ知っている人なので私が何かしてしまったというのも思い当たりません こういう時は視線を感じても気付かないフリをしていればいいのでしょうか? 似た様な経験がある人はいますか? その人は何が目につくんでしょうか?

  • この場合脈はあるでしょうか?

    僕は今好きな人がいます。 秋ぐらいから意識し始めて、その人のことをよく見るようになりました。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目が合ったこともあります。 また、こんなこともありました。 僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、あれは意図的に近づいてきたような気がするのです。 ただの思い込みでしょうか? 彼女の気持ちが気になります。 彼女の気持ちはどうなのでしょうか?予想してほしいです。 また、思い当たるフシとしては 12月ごろ見つけたもので、僕の机の中に「好きです」と書いてありました。 これはいたずらではないと思います。 ただ、イニシャルらしきものが書いてあるのですが、はっきりしていないので読めません。

  • 好きな子が転校してしまう・・・。彼女の気持ちはどうだと思いますか?

    僕は今好きな人がいます。 秋ぐらいから意識し始めて、その人のことをよく見るようになりました。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目が合ったこともあります。 また、こんなこともありました。 僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、あれは意図的に近づいてきたような気がするのです。 ただの思い込みでしょうか? 彼女の気持ちが気になります。 また彼女はもうすぐ転校してしまうらしいのです。 彼女の気持ちはどうなのでしょうか? また、思い当たるフシとしては 12月ごろ見つけたもので、僕の机の中に「好きです」と書いてありました。 これはいたずらではないと思います。 ただ、イニシャルらしきものが書いてあるのですが、はっきりしていないので読めません。

  • 相手の気持ちが分かりません

    僕は今好きな人がいます。 秋ぐらいから意識し始めて、その人のことをよく見るようになりました。 じっと見ていると見返してきたり、同じタイミングで目が合ったこともあります。 また、こんなこともありました。 僕は廊下の掲示物をなんとなく見ていました。 そのとき、その好きな子とその友達が10mくらい離れたところで、じゃれ合っていて、そしてそのままこっちに近づいてきました。 その時に好きな子の足が僕の右足にぴったりとくっついていました。 驚いて、その場から逃げてしまいましたが今でもそのことが気になります。 単に遊んでいてじゃれ合っていて、たまたま足がくっついてしまったのなら、すぐに彼女も気付いて離れていくと思います。 しかし、あれは意図的に近づいてきたような気がするのです。 ただの思い込みでしょうか? 彼女の気持ちが気になります。 また彼女は4月から転校してしまうらしいのです。 彼女の気持ちはどうなのでしょうか? また、12月ごろ見つけたもので、僕の机の中に「好きです」と書いてありました。横にイニシャルらしきものが書いてあるのですが、はっきりしていないので、分かりません。

  • もうすぐ卒業!片思いの人が…。

    あと1か月もないうちに卒業する小6です。 2年前くらいから好きな男子Tの事なんですが…。ここ3か月くらい、「私の事を気になってるんじゃない?」「T、絶対あなたのこと好きだよ~」と友達に言われていて、最近私もそうなのかな?と思うエピソードが多いです。 ・Tが、自分が面白いコト言ってみんなが笑ったら、必ず私の顔を確認する。 ・塾の、私とTにしかわからない話をするとき、Tの頬が紅潮していた。 ・3回席替えしたけれど、どの席の時も授業中私の事をチラチラ見てくる。ふりむいてくる。そして目が 合う割合がとて も高い。そしてすぐTが目をそらす。 ・あるゲームで、Tから私の隣に座ってきたのが3回。 ・Tが時折私を、にらむような、集中している視線で凝視してくる。 ・私のナナメ後ろの席であることが判明した直後、「別に次の月席替えしなくてよくない?」と誰に話し かけるでもなく言った。 ・私と同じ班になる専科の授業をやけに楽しみにしていて、その席替えをするとき、表情や言動が悲 しそうだった。 ・怖くて、気の強い、いじわるな、他の女子から蔭で嫌われていて、私に冷たくしていたときがある女 子Yと社会科見学のバスの席がとなりであることが判明し、Yと仲の悪い女子5~6人に、私が「か わいそ~」などと激しく同情されて私が困っている時、Tが、「あんまりそういうこと言うと、逆効果だ よ。」といってくれた。 ・友達に、「T、あなたがいない時こんなにテンション高くなかったよ。」と言われた。 ・Tが好きな野球の話題をほかの男子としている時、Tの視線を何分も感じたから、Tも話に入れる  と、すんなり入って、楽しそうだった。 こんな感じです。私に好意はあると思いますか? これから1か月、私はどうしたらいいと思いますか? 私より頭のいいTは、神奈川御三家の中学校に行ってしまいます。私は池袋の、Tより1つ偏差値が下の中学校に行きます。(世田谷に在住) あと会える日は15日程度です。 長文で申し訳ありません。 できるだけ早い回答よろしくお願いします。