• 締切済み

女の人の意見を・・・

女の人の意見お願いします。 彼氏に付き合ってはいないけど、昔好きだった人の事を聞かれたらなんて答えますか? もう一つ質問です。自分には好きな人がいてメールとか結構いい感じの時に、昔ちょっといいなぁと思った事のある人から結構メールが来るようになったらどうしますか?両方とメールを続けますか? 質問ばかりすみません!宜しくお願いします・・

みんなの回答

• pwhsh403
回答No.4

好きだった人のことを聞かれたら・・。 嘘は言いません、が余計なことも言いません。 事実の7割くらいの内容を話ます。 フォローもします。 もう過去のことだし・・。 あなたが一番よ・・。 みたいなこと言います。 メールの件ですが・・。 彼氏が居ないのなら、メールくらいはすると思います。 でも、自分の気持ちに正直に。 二人ともに気持ちを持たせるようなことはしません。 好きな人がいるなら、さりげなくそのことも伝えます。

• makogoo
回答No.3

言わないほうが良いと思います。 好きな人がいた、と言うことは言ってもいいでしょうが、 どんな人だったまでは言わないほうが良いと思いますよ。 恋愛は秘め事ですからね。(^^) 聞いて来る人に限って、嫉妬心が強い人で 後で、自分と前の男を比べてるとか言ってきますよ。 私は前の彼女とかの話一切聞きませんし、写真なんか見たら、ずっと 頭に焼きついてしまいます。 何もかも知るより、知らぬが仏って言いますから。。。ネ   次の質問ですが 好きな人にメールしてることバレてもいいのですか? バレたら嫌われませんか? 私なら、好きな人をとります。 が、その好きな人が彼しでないなら、 どちらか、はっきり好きと思えるまで、メールで会話を楽しめばいいのではないでしょうか。

noname#26555
noname#26555
回答No.2

昔、好きだった人の事、聞かれたら私も正直に答えます。 聞かれて困る恋愛はしていないですし、もしかして その彼女が返事に詰まったら、過去に辛い事があったのかも しれません。その時は、話せるようだったら話してとか話せる時期がきたら話してねとか言われると、「おっ、いい人だな」って株が上がると思います。「うん」って彼女が返事をしたら、また時間がたった後、聞けますし。 メールちょっといいなあって思っても彼氏が嫌がりそうな場合、 私は相手にメール出来ませんと告げます。

回答No.1

>彼氏に、昔好きだった人のことを聞かれたら 正直なことを答えます。 >好きな人といい感じのときに、昔いいと思った人からのメール んー、メールなら気にしなくても良いのではないでしょうか。 普通にお友達ともやりとりするんですし。。