• ベストアンサー

女の人と付き合いたい

社会人でもうすぐ25歳ですが、女性と付き合ったこともないし、どうしたらいいか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

文が切れているのかこれで投稿されたのか分かりませんが、これで投稿されたのなら文に華がないと思います。 細かいことですが、すくなからずこういう部分でも25年恋人がいない理由もあるんじゃないでしょうか? 女性と付き合ったことがなくてどうしたらいいかという質問は、モテたいということなんでしょうか? どうしたら?も大事だと思いますが、どうして?と考えるのも大事だとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問文が途切れているようですが^^; この短い文章では適切なアドバイスはしにくいですね;; まず質問者様はとりあえず「彼女」が欲しいのですか? それとも「好きな人」が欲しいのでしょうか? それによって回答も変わってくると思います。