• ベストアンサー

引っ越し屋のアルバイトについて

夏休み引っ越し屋でアルバイトをしようと思ってます 高校生でも働けるる引っ越し屋を教えてください できるだけ、たくさんの場所教えてください ちなみに川口市に住んでいます少し遠くても可能です いつも質問ばかりですいませんよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takosasi
回答No.1

まぁいろいろありますがマ○ー引越しはやめたほうがいいです。煽るので。 それと派遣で引越しの仕事はしないほうがいいです。出発の電話やらいちいち面倒なので。大変だけどガンバレ!

参考URL:
http://www.88888.co.jp/company/recruit/rec12.php