• ベストアンサー

日雇いの引越しアルバイトについて教えてください

明日、初めて日雇いの引越しアルバイトをします。引越し前の家と引越し後の家があると思うのですが勤務地は○○市の一つしか書いてありませんでした。これはどういうことなのでしょうか。明日、アルバイトで全然知らない土地へ移動したらと思うと不安に感じています。よろしければ教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 A県b市からA県c市に引っ越し。って事では? じゃなきゃA市b区内の引っ越しとか。 引っ越しなんで、違う地域に行く事は当然ですが 日帰りがほとんどですよ。 ごくごくマレに泊まりがけの引っ越しってのも あります。が、その場合「泊まる準備しとけよ」と 業務連絡が有るはずです。 いずれにしても、会社に確認する事ですね。 「泊まりの場合もあるんですか?」でOKです。 移動の都合で、車中泊になる事もあるけどね。

nizinopapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度確認してみます。

その他の回答 (1)

• corredor
回答No.2

現地集合なら、引っ越し荷物を出す家でしょう。アルバイトの貴方に全てを説明する必要無いからね。