takosasiのプロフィール

@takosasi takosasi
ありがとう数59
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
10%

  • 登録日2008/07/02
  • タクシーに水たまりの水をふっかけられた。どうすればいいですか?

    今朝タクシーに水たまりの水をふっかけられました。 僕はまだ学生ですが車の免許を持ってまして、運転者は水たまりの水を歩行者にかけないように気をつけなければいけないということを習いました。 なのに、運転で飯を食ってるタクシー運転手がそんなこともできないのかよ!と思いまして、謝罪させたいです。 この場合どうするのが一番正しいのでしょうか? また通報するのはそのタクシー会社に言うべきですか? それとも警察にいうべきですか? 僕自身歩道を歩いてましたし、タクシー会社、車のナンバーを把握しており、水をふっかけられた時間もはっきりと把握しております。

  • 引っ越しのバイト

    困っています。 彼氏が引っ越しの日雇いから常用バイトになって様子がおかしくなりました。 ストレスからか八つ当たりされることが増えて手が着けられません。 仕事も辞めたがっていますが、理由は飽きたとしか言いません。 引っ越しバイトの日雇いと常用ではどれだけ違いがありますか? シフト、勤務体制、社員からのあつかいなど具体的に教えてください。 本人に聞いてもあたしには弱音をはいてくれないので困っています。

  • 引っ越し屋のアルバイトについて

    夏休み引っ越し屋でアルバイトをしようと思ってます 高校生でも働けるる引っ越し屋を教えてください できるだけ、たくさんの場所教えてください ちなみに川口市に住んでいます少し遠くても可能です いつも質問ばかりですいませんよろしくおねがいします