• ベストアンサー

アルバイトのについて

アルバイトのについて 夏休みなので短期?でアルバイトをしようとおもっています 高校生でもできるのを教えてください ちなみに以前10日ほど引越しは経験ありますので力仕事とかも大丈夫だと思います よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

●郵便局の暑中見舞い配達 ●宅配便の荷物仕分け ●道路交通量統計

その他の回答 (1)

• maidemi
回答No.1

デパートのお中元の仕事なんかはどうでしょう。