• 締切済み

こういうアルバイトないですか?

これから夏本番なんでバイトしてお金を貯めたいんですけど、夏休み中にずっとアルバイトしちゃうと遊べなくなるんで短期アルバイト?で8月の真ん中あたりでバイトを終わらせて後の半分の期間を貯めたお金で遊びたいという計画を立てています。だから7月20~8月10日ぐらいまでの短期アルバイトないですか? 場所は埼玉 坂戸近辺 時給は800円以上で 自分の夏休みは7月15日~9月頃まで こんな感じのアルバイトなにかいいとこありませんか?教えてください。 宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• anokeno
回答No.3

人材派遣の会社に 登録するのは どうですか 知っているのは グッドウィ○という所だけですが 他にも たくさんあると思います ただし 雇用は 安定していません つまり いつも 必ず 仕事が あるとは 限らないです 募集の 説明を見ると イベント関係とか 書いてありますが 実際は 引越しの手伝いとかが 多いようでした 女性なら また 違うでしょうけど

• katyan
回答No.2

引越し、アンケート、いろいろな調査、 アルバイト専門誌等を見てね

noname#64507
noname#64507
回答No.1

働かせてもらうのに、貴方の言っている条件のお仕事はなかなか無いと思います。今は学生だからそれが通用すると思いますが。。 バイトの派遣などでは調べられましたでしょうか? 短期や単発などであるとは思いますが。地域・自給など限定してしまうと難しいと思います。なんせ読んでいると、貴方の遊びが優先されてますからね・・・ 坂戸辺りですと、工場が多いので、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?