• 締切済み

こういうアルバイトないですか?

これから夏本番なんでバイトしてお金を貯めたいんですけど、夏休み中にずっとアルバイトしちゃうと遊べなくなるんで短期アルバイト?で8月の真ん中あたりでバイトを終わらせて後の半分の期間を貯めたお金で遊びたいという計画を立てています。だから7月20~8月10日ぐらいまでの短期アルバイトないですか? 場所は埼玉 坂戸近辺 時給は800円以上で 自分の夏休みは7月15日~9月頃まで こんな感じのアルバイトなにかいいとこありませんか?教えてください。 宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

  • anokeno
  • ベストアンサー率28% (115/402)
回答No.3

人材派遣の会社に 登録するのは どうですか 知っているのは グッドウィ○という所だけですが 他にも たくさんあると思います ただし 雇用は 安定していません つまり いつも 必ず 仕事が あるとは 限らないです 募集の 説明を見ると イベント関係とか 書いてありますが 実際は 引越しの手伝いとかが 多いようでした 女性なら また 違うでしょうけど

  • katyan
  • ベストアンサー率9% (201/2029)
回答No.2

引越し、アンケート、いろいろな調査、 アルバイト専門誌等を見てね

noname#64507
noname#64507
回答No.1

働かせてもらうのに、貴方の言っている条件のお仕事はなかなか無いと思います。今は学生だからそれが通用すると思いますが。。 バイトの派遣などでは調べられましたでしょうか? 短期や単発などであるとは思いますが。地域・自給など限定してしまうと難しいと思います。なんせ読んでいると、貴方の遊びが優先されてますからね・・・ 坂戸辺りですと、工場が多いので、電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • アルバイトが見つからない

    日曜に新聞と一緒に付いてくるアルバイト情報(求人)を見てバイトを探してるんですが、なかなか見つかりません・・・ 埼玉県坂戸市辺りのバイトを探しています。 インターネットでも探せるサイトはないでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アルバイトしたいけど・・・

    どうもお世話になります。 もう夏になる前からアルバイトをしたかったんですが未だにアルバイトが見つかりません。というのも自分が住んでる場所の近くにいいアルバイトがないんですよ。場所は埼玉県坂戸近辺です。 アルバイトじゃなくて工場や建物の中でほぼ1日のアルバイトなら結構坂戸近くにあるんですが・・・3~5時間の間のアルバイトはなかなか見つかりません。最高でも一番遠くて鶴ヶ島までです(行けるアルバイト)。 それ以上遠いとさすがにきついです。車の免許まだないですし・・・ あと、レジとかならコンビ二とかあると思うんですが、接客は苦手です。 お金の出し入れとかも。だから荷物運びとかそういう系の仕事を探しています。新聞に付いてくるチラシ(日曜日に付いてくる)を見ていいところがないと、あ~またか・・・となってしまいます。 パソコンでも調べましたがいいところはないです。 この先どうすればいいですかね?こういう時はみなさんどうしますか? また、バイト先は近いところにない場合は遠くても行きますか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アルバイトをするかどうか迷っています

    私は2年制の製菓の専門学校に通っていて、現在2年生です。 4月から初のアルバイトをはじめ、働いていたのですが、バイト先の店が20日に閉店になって強制的にやめることになったので、今はアルバイトはしていません。 何かいいバイトはないかなぁと何気なく見ていたらケーキ屋さんでの販売のアルバイトを見つけました。 就職する上でやっておくと少しでもケーキ屋さんの雰囲気を感じられそうだと思ったし、やってみたいのでバイトをしようかとも思ったのですが…。 6月には製菓衛生師の資格試験があり、その勉強をしないといけないし、そろそろ就職活動が始まると思うのです。 11月には研修旅行があって10日ぐらい外国に行きます。 2月には卒展があるので作品制作に時間をとられてしまうし…。 このような状態で、今新たにバイトを始めるべきかどうかで迷っています。始めたとしても1年は続けられないし、これから忙しくなりそうだし…。 バイト先としても長期的にやらないとあまり歓迎されないですよね? 夏休みなどで短期でバイトをする方がいいでしょうか? もし短期バイトなら大体いつごろ募集がかかりますかね? できれば飲食関係のバイトをしたいのですが、そういうのだと夏休みの短期バイトでは難しいでしょうか? いろいろと教えてください。

  • 大学の休暇前にサッと稼げるアルバイト知りませんか?

    もうすぐ夏休みが始まりますし、簡単なアルバイトが出来ればと思うのですが 比較的時給が良くて、効率よく稼げて、短期でできるものってありますか?? 肉体労働系が苦手なので、ティッシュ配りなど屋外だと、正直億劫です。 事務のバイトって大学生でもできるものがあるのでしょうか? 長期休みに前にこんなアルバイトやってたよっていう方アドバイスください!! お願いします<m(__)m>

  • 日雇いのアルバイトについて

    わたしは今大学生でアルバイトをしています。 バイト先はわりに時給が良く、また契約的に週4日は 必ず働かなくてはなりません。 調子にのってたくさんシフトを入れていたので 気づいたら月に10万くらいかせいでいました。 これでは扶養に引っかかると思い、そこのバイト先にも 1年近くいたので今月でやめようとおもっています。 ちなみに働いたのは去年の9がつからです。 新しいバイト先はなるべくあまり時給の高くないところを 選んでいまさがしています。 でも夏休みとかはヒマなので日払いのバイトでもしようかと 思っているのですが、そう言う場合、その給料が振込みであっても 手渡しであっても1ヶ月の合計で所得を考えて、1年の合計が 103万以下のなるようにしたらいいのでしょうか? だれかからは日雇いのあるばいとはそのような対象にはならない ような話を聞いたような気がするのですが定かではありません。 もし対象にならないのであれば今のうちから短期バイトを探そうと思って いるので、詳しい方よろしくおねがいします。

  • アルバイトのかけもちの言い訳

    大学も決まったので春からアルバイトをしようと思い、 春休みの間短期のバイトをして、 大学生活が落ち着いてから 長期のバイトをしようと思っていました。 しかし、運悪く条件のあう短期バイトがなく断念、 仕方なく地元の長期アルバイトに応募することに。 先日そこの面接を受けてきましたが、 親が厳しくて深夜バイト出来ないくせに 居酒屋のバイトに応募したので てっきり落ちたと思いました。 採用不採用の連絡を待ってる間に、 1週間の短期でいいバイトがあったので どうせ居酒屋のバイトは落ちてるだろうから 応募してしまえと思って応募したのですが、 その居酒屋のバイトによくも悪くも採用され… 短期のバイトと居酒屋のバイトの 勤務時間が少しかぶってて困っています。 しかも短期バイトの方が時給がいいときたものです。 ちなみに勤務時間は 短期:10時~20時(家から電車で30分かかる) 居酒屋:18時~21時(三月末まで高校生扱いなので21時までいか働けない) となっており、見事にかぶっています ちなみに、卒業旅行にも行くので、 3月中は居酒屋のバイトに行けない日もあります。 このことを短期アルバイトの面接のときに 相談したほうがいいのでしょうか? また、金曜日に居酒屋のバイトの方に 行くことになっていますが、 相談したほうがいいのでしょうか? 初っ端からこんな相談したら 居酒屋のバイトの方も いきなり解雇されそうなので、 いつどのタイミングでどのように言えばいいのか 教えてください!

  • アルバイトについてです。

    アルバイトについてです。 はじめてのアルバイトでわからないことだらけです教えて欲しいです。私は今年上京して来ました地元はめっちゃ遠いです。 アルバイトをはじめたいのですが、 8月の夏休みに連休がとれるか不安です 何も一ヶ月まるまる休みたいとかじゃないんですけど、今年の夏休みは姉の結婚式やその他もろもろ予定が入っており最低でも5日は連続で休みたいんですが休めるものですか?理想は一週間。 また、同じような話で、夏休みの話ではないのですがテスト期間もあまりでれません。テスト週間が一週目だとして一週目は休む代わりに二週目いっぱい入るとかしないといけないのでしょうか? 次に、103万円の壁についてです 私はどんなに稼げても一ヶ月65000円ぐらい の予定なのですが、アルバイトを始める時に 103万円以下でアルバイトしたいと伝えるべきですか?あと、103万というのは何月から何月までの話ですか? アルバイトの求人に長期大歓迎 と書いてあるんですが 半年で辞める気でいるんですけど 迷惑でしょうか? あと、バイトの時給が千円だとして バイトの募集が22時15分までになってるんですが この15分はどういうことなんでしょう 給料はでるんでしょうか 本当に無知なので何も知らないです やる気はあります。教えて欲しいです

  • 短期のアルバイト

    私は今、大学3年生で、ファミレスでアルバイトをしているのですが、 夏休みの間だけ短期(1ヶ月半ほど)で遊園地のアルバイトをしようと考えています。 この場合、遊園地で短期でバイトをすることを ファミレスの店長には伝えなくてはならないのでしょうか? また、伝えなくても後々に書類などでファミレスの店長にわかってしまいますか? ちょっと気難しい店長なので、できれば短期バイトをすることを知られたくないです…。

  • アルバイト、年末年始の短期バイトをしたいのですが、

    アルバイト、年末年始の短期バイトをしたいのですが、郵便局のバイトかデパートのアルバイトどっちにするか悩んでます。時給や楽なのはどちらが良いですかね...?

  • アルバイトについてです。

    アルバイトについてです。 同じ質問2度目です はじめてのアルバイトでわからないことだらけです教えて欲しいです。私は今年上京して来ました地元はめっちゃ遠いです。 アルバイトをはじめたいのですが、 8月の夏休みに連休がとれるか不安です 何も一ヶ月まるまる休みたいとかじゃないんですけど、今年の夏休みは姉の結婚式やその他もろもろ予定が入っており最低でも5日は連続で休みたいんですが休めるものですか?理想は一週間。 また、同じような話で、夏休みの話ではないのですがテスト期間もあまりでれません。テスト週間が一週目だとして一週目は休む代わりに二週目いっぱい入るとかしないといけないのでしょうか? 次に、103万円の壁についてです 私はどんなに稼げても一ヶ月65000円ぐらい の予定なのですが、アルバイトを始める時に 103万円以下でアルバイトしたいと伝えるべきですか?あと、103万というのは何月から何月までの話ですか? アルバイトの求人に長期大歓迎 と書いてあるんですが 半年で辞める気でいるんですけど 迷惑でしょうか? あと、バイトの時給が千円だとして バイトの募集が22時15分までになってるんですが この15分はどういうことなんでしょう 給料はでるんでしょうか 本当に無知なので何も知らないです やる気はあります。教えて欲しいです

専門家に質問してみよう