• ベストアンサー

仮面夫婦?

不倫された挙げ句、セックスレス2年以上たちます。 夫婦としてやり直したいと頑張ってきましたが、家族としてしか見てくれない旦那に嫌気がさしてきました。 私も旦那も家族としての愛情はあり、子供たちの事などを考え離婚は考えてませんが、正直、望んでばかりで私の気持ちは考えてくれていない旦那としてはうんざり気味です。 家族としてしか見れないと、不倫やセックスレスされてる方、どういう心境で過ごされてますか? 旦那さんにどういう態度ど接して、どういう反応されますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたも旦那さんを家族として、新しい恋愛をしてみたら。

zero012
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はうつになってしまっていて、そういう気力もありませんが、旦那がそういう状態を続けるなら、私もすればいいかもですね。