• 締切済み

折りたたみダブルベッドを探しています!

6畳間用にダブルベッドを折りたたみタイプで探しているのですがセミダブルまでのサイズしか見当たりません。強度的に難しいのでしょうか?折りたたむとソファになるマットレスでもいいかとは思いますが大きさ的にやや小さいので悩んでおります。サイズは幅150cm・長さ190cmぐらいを希望します。

みんなの回答

回答No.2

こちらは参考になるでしょうか? 折りたたみ式ダブルベッド取り扱い一覧↓ http://www.nanohana-33.com/rakuten/list/%E6%8A%98%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%BF%E3%80%80%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89.html 参考になれば、幸いでございます(^.^)

noname#100428
noname#100428
回答No.1