• 締切済み

♪男性にあげるHで楽しいプレゼントのアイデアをください♪

パンティーやブラジャー、スリップ、ガードル ストッキング、ルーズソックス、水着、などなどを使って 何かを作ろうと思っています。 お世話になっているオジさんと男の子にプレゼントしたいのですが 何か面白いアイデアはありませんか?? 例えば、ガードルのクッションとかパンティーのタオルとか スリップで暖簾なんかも考えていますが・・・ どれもイマイチですね。 限りなくHで怪しいけど楽しい「何か」が作りたいのですが・・・ 全国のHな方、助けてください。。

  • wali
  • お礼率46% (392/846)

みんなの回答

  • sukesan2
  • ベストアンサー率25% (58/230)
回答No.3

花粉症の季節には、ブラで作ったマスクなんか効きそうですね。むせてしまいそうですが。 それから、ブラ製安眠用アイマスク。乳首をイメージしてボタンなんかでワンポイント付けると、引き立つでしょう。 採用されたら、一つくださいね。

  • Jun77
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.2

いろいろな色柄物のパンティーをパッチワークにしてクッションにするとか、枕カバーを作るとか、そういうの面白くないですか。ブラなら、ティッシュカバーが良いな。横面からおっぱいが突き出ているティッシュなんて笑えます。それとも、取りだし口がカップだった方が面白いかな。小ぶりのスキャンティーを2枚組み合わせて、男物のブリーフを作るとか(笑)スリップでオジサン用の特製ステテコを作るとか。わたしとしては、スリップをガードルでつった形の小物入れを作り、表面に、パンティーとか、ブラとかを利用してポケットをつける、そして、「洗面所にかけてこのパンティーのところには、歯ブラシをさしてね」とか言って渡されたら、Hでくらっと来るし楽しいし、でも、それをつるす場所がないかな。悲しい。

  • redsky
  • ベストアンサー率18% (66/360)
回答No.1

んー、あなたがはいてる生パンティをくれるのが一番うれしいと思います。 その場で脱いで、『ちょっとシミがついてるかもよ』みたいな事をいって 渡してくれるのが一番うれしいです。

関連するQ&A

  • 毛糸のパンツの時期が終わったら・・・

    こんにちわ。暖かくなってきたので、そろそろみなさんに教えていただきたいことがあります。 私は、妊娠していないとき、パンティーストッキングのズリ落ち防止の点と引き締め効果を期待して、ガードルを愛用していたのですが、 昨年の妊娠時より、ガードルはきつくてはけなくなってしまったのと、保温の観点から、現在は毛糸のパンツを愛用しています。 パンツ→腹帯(さらし・マジックテープで止めるもの等混在)→タイツOrストッキング→毛糸のパンツ の順で現在着用していますが、毛糸のパンツの活躍はいいところ3月末までだろうなぁ・・・と考えています。 ストッキングズリ落ち防止の機能をさせるには何を履けば良いでしょう? (ちなみに現在妊娠6ヶ月、7月末出産予定です) 検診に行くと、真冬でも、素足に靴下(ハイソックス等)の方が多いのですが、私はヒザが弱いため、中学生のころから、梅雨明けまでストッキングをはいていました。ですんで、妊娠した今もストッキングなしの生活は考えられないのです。 (ジーンズはくときも下に必ずはいてました・・・。) よろしくお願いいたします。

  • 下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキン

    下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキングやピタっとしたパンツや下着をつけてる姿の方が美しく感じてしまいます。水着なども同じで着用してる姿の方が魅力が有って、感じてしまうのです。逆に性行為中の感じ方とは、別ものと割り切ってますけど… 想像やそういう姿など、見たりすると自然にムラムラ嫌らしくなります。それから逆に性器などは見ても余りH系な気分になりません…なぜなのかと不思議に感じます。 アダルト的な質問なので、女性の方で気にしないよ~そぉいう話し出来ますよ~と言う方、お返事下さい。僕のような下着フェチ(自己の趣味内)で犯罪に繋がるような痴漢や盗撮などは御法度と理解してますので御安心して貰って欲しいんですが…パンストやH系の下着姿の写真やビデオ、実物を見る熱くなってしまいます♂。異常なのでしょうか。女性のお返事を待ってます

  • 質問します。

    18になったばかりの男の子のセックスについてです。 大学生です。 僕のお母さんのお兄さんのお嫁さんなので、僕と血のつながりのないおばさんです。 僕は背が低くて、おばさんのほうが大きいです。 おばさんは僕が小学生のとき、もっとやせてました。今はふっくらしています。僕のお母さんより、ずっとすてきな人です。 子どもを産んでから太ったって、おばさんが言ってました。 この前、遊びに行ったとき、僕は偶然、おばさんが着替えているところを見てしまいました。 僕がいけなかったんですけど、うっかり、あけてはいけない部屋のドアをあけてしまいました。 そこに、半分裸のおばさんがいたんです。 ベッドに腰かけて、足を上げて、パンティストッキングをはずしているところでした。 胸は、真っ白な大きいブラジャーでした。 おばさんは、一瞬、びっくりした顔をしましたが、すぐに、にっこりしたんです。 僕は、あわてて部屋のドアを閉めました。 おばさんが出てきて、何もなかったように、お菓子を出してくれて、「また遊びに来なさい」って言われました。 僕、とても恥ずかしかったです。 僕は毎日、自分の家で、おばさんのことを考えて、オナニーするようになりました。 何日かしてから、またおばさんの家に行ったとき、初めて、おばさんとエッチなことをしました。 ベッドの部屋で、しました。 エッチなことと言っても、セックスはしてません。 服のまま抱っこしてもらったり、手をにぎってもらって、おばさんの足にさわったりとかです。 足も、おばさんのほうが太いです。 僕のほうが小さいので、おばさんがひざの上に乗せて抱っこしてくれました。 次は、セックスできると思いますか? 18才で、セックスは早いですか? 誹謗中傷は、やめてください。

  • プレゼントのアイデア

    大好きな人にデートに連れて行ってもらっている分、 御礼をしたいと思っていますが、形に残らないものをプレゼントしたいと考えています。 むしろ、形に残ってはいけません。 お菓子や食べ物以外で、最終的には形に残らないプレゼントって何かいいアイデアありませんか??

  • プレゼントのいいアイデア

    何をあげてもあまり感動とか、喜びが無い親なのですが、誕生日のプレゼントを今年は何しようか悩んでます。 何をあげてもいまいち興味のあるものが無いようで喜びませんw 花とかも全然だめです。 一緒に出掛けるとかご飯食べに行くとかも、面倒だから嫌だと言います・・・ あえていうなら、ケーキが食べたいと言ってますが。 手作りとかは要らないから、近所のケーキ屋のケーキでいいとか言ってます。 こんな親にどういうプレゼントが喜ぶでしょうか? ケーキだけじゃ物寂しいし・・・いつもと変わり映えないし・・・ 何かサプライズプレゼントをしたいけど、思いつきません。 ちなみに誕生日は、11月10日なので時間があまりありません 何かいい案ありますか?

  • (成人)男性で、半ズボンに黒タイツ、黒パンスト、更に茶パンストを穿いて街とかを歩いていた方まで見受けられましたが。

    (成人)男性で、半ズボンに黒タイツ、黒パンストを穿いて街とかを歩く方、偶にいますよね。 よくあんな勇気あるなあとある意味私は感心しますが如何なものでしょうか? 私は昨年、車で出勤途中に、黒パンストの高校生?ぐらいの若い男の子がハーフパンツには明らかに黒タイツ(orパンスト?)を2度見まして、 更に後日、ボトムみたいな、膝下までのズボンの下に、明らかに茶パンスト(タイツではない事が、色合いで解りました。)と言う、またしても高校生男子らしい人が自転車で何処か行かれていました。 田舎の香川こちらでも友人がハーフパンツに黒ストッキングのおっちゃんを見たと言うのですから、都会へ出れば普通に沢山いるのでしょうか?あれぐらいは許容範囲かな?と言う話は他所の掲示板でした事ありますね。 男性用黒パンストなら出ていると早くに存じてますが、しかも、男性用パンストだと言って女性用の厚手パンストを穿いても、 殆どばれませんよね? 男性が半ズボンに黒パンストや黒ハイソックス、そして!!茶パンストを着用する事については如何思われますか? また、男性が「長ズボンの下に(女性用の)茶パンスト」は如何でしょうか?でもそれは色合いで解りますから、矢張り嫌らしいですかね? 茶タイツではなく、茶パンストは、テカリが目立ちますよね。 厚い黒だと、時々踵や爪先を見られてばれたりしますかと。 では御願いしますね。

  • プレゼント交換のやり方のアイディアをください

    まだちょっと気が早いんですが。。。 クリスマス会でのアイディアをください。 毎年子ども会でクリスマス会をしています。私はそれの世話役をしています。 そこでいつも自分たちが持ち寄ったプレゼントの交換をします。 そのやり方は受付のときにプレゼントを預かってそれに番号を振っていきます。 プレゼント交換の時間になったら番号の書いてある紙切れをくじ引き方式に引いてもらって それに対応したプレゼントを渡すという方法で進めます。 が、このやり方はちょっと時間がかかって効率がよくないのと、まれに自分が持ってきたものがあたってしまうことがあるので もっとよいやり方を考えています。 輪になって歌を歌いながらどんどんまわしていくやり方を考えたのですが、 4歳くらいの小さな子から世話役の大人まで30人くらいがいっぺんにやるにはちょっと難しい気がしています。 そのほかにいいアイディアをお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイディア勝負の彼へのプレゼント

    こんにちは。 今遠恋中の彼氏の誕生日が近いのですが、 今回のプレゼントはかなり重要なので、いいアイディアを求めています(><) というのも、私の都合で遠距離になったのですが、 あちらが寂しい思いをしていたり、遠くにきた私を支えてくれていたりするので、 感謝を伝えなければと思いつつ、ずるずる時間が過ぎていました; 来年の仕事の忙しさや会えない時間を考えると、 なおさら今回の誕生日を大事にしてあげたいなと思います。 時計や財布といった機能性重視のプレゼントは結構やりとりしてきたので、 離れていてもちゃんと考えてるよというメッセージが伝わるようなものがいいなと思っています。 今のところメッセージが刻印できるものとかを見てみたりしているのですが... 何かいい案があれば教えてください(><)

  • 両親へのプレゼント!アイデアお願いします。

    両親へ感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしたいと思っています。 誕生日や母の日父の日、還暦祝いなど贈り物続きでもうネタがありません…汗 予算は両家各1万~5万位です。すごい開きですが、安くてもイイと思うのがあればそれで良いと思っていて、出せる金額が5万位まで(合計10万)ということです。 似顔絵やテディベアは趣味じゃないですし、遠方での式なので花束もパスした方がいいなと思っています。(ブーケサイズの花束をプレゼントに付けるくらいなら、華やかにもなるのでアリだなと思うんですが…) JTBの旅行券が良いかと思ったんですが、結局普段のちょっとした旅行や交通費代わりに使われてしまって思い出にならないかなぁと思いまして…。 ほんとは一緒に旅行へ行けるようなら良いのですが、それも難しそうなんです。 高価な食器類も考えたんですが、もう何十年も暮らしていると食器も十分揃っているのであんまり喜ばないかしら?とも思えてきたりしまして…。 ※ちなみに彼の父親はお酒もお菓子も召し上がりません 何かアイデアご教授くださいませ。よろしくお願いします!

  • たくさんの人にプレゼントするアイデア

    仕事をやめるにあたり、ちょっとした物を同僚にプレゼントしたいですが、学生アルバイトだったので金額が張らないで、50人ぐらいにプレゼントできるものって何かないですか?写真入の自分だけのミニチョコを作れるサービスでは、45個2000円ちょっとで喜んだのですが、期限が間に合わないのです。その程度の予算なのですが、もう少しかかってもいいです。おしゃれな記憶に残るものってないでしょうか?

専門家に質問してみよう