• 締切済み

プレゼントのアイデア

大好きな人にデートに連れて行ってもらっている分、 御礼をしたいと思っていますが、形に残らないものをプレゼントしたいと考えています。 むしろ、形に残ってはいけません。 お菓子や食べ物以外で、最終的には形に残らないプレゼントって何かいいアイデアありませんか??

noname#21603
noname#21603

みんなの回答

  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.3

相手の方が夫婦で行ける音楽会やミュージカルのペアチケット。お礼とお詫びの意味を込めて。私はそういうものをもらいました。

noname#21603
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしてのもしかしてですが、「お礼とお詫び」の「お詫び」って私と同じ状況ですか?文面から察知していただけたらありがたいですが、わかりますか? でもお詫びの意味も込めてってすごいなって思いました。 勉強になります・・・。

回答No.2

どこか気持ちの良い空気の場所に連れて行ってあげるとか、夜景が綺麗なとこに行くとか、とっておきの場所に行く。

noname#21603
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京か東京近郊でどこかありますか? 私がレンタカーでも借りてちょっと遠出したらできそうな。 オススメな場所あったら教えてください。

回答No.1

香水なんていかがでしょうか?320mkさんも結構難しい質問しますね (笑)

noname#21603
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手は香水つけないんですよー残念! 匂いが残っちゃうとちょっと厳しいんです。ちょっとどころじゃなく、誰にもバレないものにしないといけないので・・・。

関連するQ&A

  • 友人へのアイデア◎の結婚のプレゼント

    今度、友人が結婚することになりました。 何かプレゼントをしたいのですが中々良いものが思い浮かびません。そこで人生の先輩方に質問・お願いです。 もらって喜ばれるアイデア◎のプレゼントを教えてください。 (1)もらって嬉しいもの (2)他人とは違うもの(かぶらないもの) (3)意表をつかれるようなプレゼント (4)形として残るもの 以上が条件です。よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼント

    例えば、男性の友人や彼氏などの誕生日やクリスマスなどのプレゼントでどんなものをあげたらいいなでしょうか?? 出来たら、お菓子などの食べ物以外で1500~2000円までのものでお願いします。

  • 誕生日プレゼントのアイデア下さい。

    11月の誕生日のプレゼントのアイデア下さい。 1,父親 年に1度くらいしか会わない。60歳。仕事はしてますがスーツ等着ません。趣味もあまり分かりません。5000円くらいで。 2,友人30代 新婚 。3000円くらいで。送るのでそれほどかさばらない物。 3,友人30代 既婚幼児の子持ち。 私がプレゼントをもらってないので負担にならないような物を。 自分で考えると人からもらった物ってたいていいらないので、人にあげるのも悩んでしまいます。 11月ということで、カレンダーやあったかグッズが今まで多いので、それ以外でよろしくお願いします。

  • 男友達へのプレゼントは何が良いですか?

    男友達のbirthdayが10月にあります。 いつもとてもお世話になっているので、何かあげたいのですが、中々思い当たりません。 いつもは食べ物系などをあげているのでそれ以外を考えています。 何か喜んで貰えるプレゼントをしたいです。 良いアイデアは無いでしょうか?

  • 誕生日プレゼントのお礼

    昨年の私の誕生日に、職場の男性2人からプレゼントをもらいました。(2人からそれぞれ3000円~4000円ほどの品を)2人のうちの1人(Aさん)に、私は好意をもっていたので嬉しかったのですが、照れと恥ずかしさと、まさか自分に好意をもってくれているとも全然信じられなくて、その日にお礼は言ったものの、2人にきちんとお礼の品もあげることなく1年が経ってしまいました。その後、仕事以外では話すこともなく、とても気まずい状態です。昨年、お礼の品をあげなかったことをすごく後悔しています。Aさんの誕生日が近いのですが、今更2人にお礼をするというのはおかしいですか? ただ、私はその後、彼氏ができ、来年結婚する予定です。婚約している彼がいながら、異性の人にプレゼントをあげるのはどんなものでしょうか?それとは別にして、お礼はきちんとするべきでしょうか? もし、あげるとすれば、皆さんでどうぞというかたちで、お菓子をあげようと思うのですが…

  • 30歳・女・誕生日プレゼントアイディア募集!

    こんにちは。今度友達の誕生日があります。結構長いつきあいなのでプレゼントのネタがつきてしまい困っています。その人は女性で30歳です。他の友人3~4人で一緒にプレゼントをあげる予定です。ただ、プレゼント以外にもパーティーを企画しているので、プレゼントにかけられる予算が一人千円~二千円・・・。なにかいいアイデア、あったらぜひ教えてください!!お願いします。

  • 女性にあげるプレゼント、お菓子以外に何がいい?

    お互い大学生で遠距離なので毎回、 デートするたびに何かプレゼントし合ってます。 付き合ってませんが。 毎回、有名どこのお菓子ばかりあげていて、同じなので別のものを上げたくなりました。 女性はお菓子以外にどんなプレゼントが好きなんでしょうか

  • 付き合う前の男性への誕生日プレゼント

    今、気になる男性がいます。 彼とは今まで5回ほどデートをしています。 (内容は、ドライブに行ったり、食事に行ったりです) 今まで、デートや食事にかかった費用は全て彼が出してくれています。 (カフェ代とか、ちょっとしたものは私に出させて貰ってます) 彼の誕生日が今月の下旬なので、 今までのお礼も兼ねて、何かプレゼントをしたいな、と思ってます。 候補としては、 1、チョコレート+コーヒー 2、チョコ以外のお菓子(バームクーヘンとか)+コーヒー (甘いものが大丈夫ということはリサーチ済みです) 3、入浴剤&石鹸のセット(LUSHにしようかと思ってます) 4、PORTERの小銭入れ の4つを考えています。 実は先日、2人で食事をした時に、 「今、コレが欲しいんだよね」みたいな感じで、 欲しいものを教えて貰ったのですが、 思い切って、それをプレゼントするのもアリかな?と思ってます。 あとは、誕生日に食事をおごる、というのも考えましたが、 「いいよ」と言われて断られそうな気がするので、 一応、それは候補から外してます。 どのプレゼントがベストでしょうか? また、他に何か良いアイディア等あれば、皆様の知恵をお借りしたいです。

  • プレゼント

    独身の彼と2年ほどの付き合いになります。 昨年、彼から誕生日にプレゼントをもらい、手違いもあってたくさんもらってしまいました。 彼は「クリスマスの分もってことね」と言い、わたしもクリスマスは〇〇の欲しいもの買おうねって言ってました。 その後もいただきもので俺はいらないからあげる、と色々もらったりして、クリスマスにお礼させて、と言っていて。財布が欲しいと前言ってたので、欲しい財布買おうよ、って提案したのですが、そんな高い財布もらえないし、財布は自分で見て買いたいから、俺は何もいらない、物は最低限でいいし、という内容で返ってきたので、わたしのような関係からもらっても微妙なのかな、と思い、特にクリスマスプレゼントとして準備しませんでした。 そして、クリスマスすぎてから会ったときに、彼からクリスマスプレゼント!ってクリスマスコフレをプレゼントでもらい… そのときわたしは手土産にお酒とお菓子を買って、その日の夜ご飯も買って行ったのですが、プレゼントとしては準備してなくて。 お礼するとか言っておきながら…って思われたかもしれないな、と思ってちょっと後悔しています。 彼はこだわりの強い人なので、勝手に選んでも微妙だし、でもこのお礼はバレンタインしかないと思っていますが、どう思いますか ブランドのマフラーとかだったら喜んでもらえるのかと思ったりしていますがみなさんならどうしますか ? 男性でしたらどうしてもらえるのが嬉しいですか ? 不倫への誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。

  • クリスマスプレゼントのお菓子

    彼にクリスマスプレゼントの一つとして、手作りのお菓子をプレゼントしたいと思っています。  でも、なかなか気の利いたお菓子が見つかりません。  希望は  ・ 小ぶりのちょっとしたもの(大げさでない)  ・ 外で渡すので、持ち運んでも形が崩れにくいもの  ・ パウンドケーキやマフィン以外で  何かいいレシピありましたら教えてください。