• 締切済み

プレゼントのアイデア

大好きな人にデートに連れて行ってもらっている分、 御礼をしたいと思っていますが、形に残らないものをプレゼントしたいと考えています。 むしろ、形に残ってはいけません。 お菓子や食べ物以外で、最終的には形に残らないプレゼントって何かいいアイデアありませんか??

noname#21603

みんなの回答

• Harry721
回答No.3

相手の方が夫婦で行ける音楽会やミュージカルのペアチケット。お礼とお詫びの意味を込めて。私はそういうものをもらいました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしかしてのもしかしてですが、「お礼とお詫び」の「お詫び」って私と同じ状況ですか?文面から察知していただけたらありがたいですが、わかりますか? でもお詫びの意味も込めてってすごいなって思いました。 勉強になります・・・。

回答No.2

どこか気持ちの良い空気の場所に連れて行ってあげるとか、夜景が綺麗なとこに行くとか、とっておきの場所に行く。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京か東京近郊でどこかありますか? 私がレンタカーでも借りてちょっと遠出したらできそうな。 オススメな場所あったら教えてください。

回答No.1

香水なんていかがでしょうか?320mkさんも結構難しい質問しますね (笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手は香水つけないんですよー残念! 匂いが残っちゃうとちょっと厳しいんです。ちょっとどころじゃなく、誰にもバレないものにしないといけないので・・・。