• 締切済み

東幹久はレイプ犯って本当ですか?

東幹久はレイプ犯って本当ですか? どこかの雑誌に載って本人も認めたって聞いたのですが…

noname#90046
noname#90046

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

レイプ犯は「東幹久さん似」というのがあって インタビューを受けた時に「それは僕です」と ジョークで言ってたことがありました。 (レイプ犯東幹久で検索してみてください) 東さんはよくそのような話がでますね2001年の交通事故の時も そうでした。

noname#90046
質問者

お礼

回答ありがとうございます >レイプ犯は「東幹久さん似」というのがあって それもすごいですね 元ネタは何なんでしょうかね 犯罪者を特定芸能人に似ているなんて…普通に誤解を招きかねないですね

関連するQ&A

  • 昨日のめちゃイケの東幹久の・・・

    昨日、めちゃイケ!で、東幹久の20年前の元彼女の写真を岡村さんが本人に見せていたんですが・・・。 誰なのか?気になって・・・・。気になって(笑) 誰か、ご存知な方教えて下さい!

  • 東幹久が出演していたドラマについて教えてください

    東幹久が過保護な兄役を演じていたドラマ名、妹役、その他の出演者を教えてください。 ここ5年位だと思うんですが、東幹久が過保護な兄役で妹を心配し過ぎるようなドラマがあったと思うんですが、どなたか分かる方いましたら、教えてください。

  • ちょっと昔のドラマで 沢口靖子、東 幹久、浅丘ルリ子 出演の 

    ちょっと昔のドラマで 沢口靖子、東 幹久、浅丘ルリ子 出演の(服飾)デザイナーの世界を舞台にした作品があったのですが、そのドラマのタイトルと主題歌を知りたいのです。教えて下さいませんか?

  • 東 幹久さん

    ビデオレンタルで「忍者ハットリくん」を借りてみたら、全部おもしろかったんですが、東幹久さんのあの天然っぽい演技がうけて、子供とげらげら笑ってしまったのですが、最近、「ごくせん」「時効警察」などほんとに天然っぽいというか、3枚目みたいな役が多いんですが、いつからこういう役ばかりに、なってしまったのですか? でもあの演技を見るとなんか癒されます

  • 佐々木蔵之介、東幹久、竹野内豊、池内博之、斎藤工の

    佐々木蔵之介、東幹久、竹野内豊、池内博之、斎藤工の他に独身の男性芸能人、有名人といえば誰ですか???(複数回答可。)

  • 東幹久の激ヤバ写真って?

    めちゃイケの数取り団に東幹久が出演したとき、激ヤバ写真でましたよね?    東さんが手を出したといっていた人って誰なんですか?確か、若手実力派女優といってましたよね?

  • レイプされました。わたしにも責任がありますか?

    雑誌に載せてあげるよ、といわれて、 この辺にスタジオがないからホテルで撮ってあげるって言われて、ホテルに入りました。 それで、SMの部屋で、手錠でつながれてレイプされました。 すごく悔しいです。 でも、雑誌に載ることにつられて入ったので私にも責任があるような気がして… 信頼できる女友達にレイプされたことだけを話したら訴えたほうがいいって言われて、わたしもそうしたいと思ってます。 でもわたしにも責任があって、逆にわたしが捕まったら…とか考えたら怖くてできません。 訴えたいんですけど、わたしにも責任はあると思いますか?

  • 彼女がレイプされました

    一昨日、彼女が友達と遊びにいっているときにレイプされたようです... 本当に一瞬だったようですが、僕は妊娠や病気が心配です。 しかし、本人はどうしても両親に言いたくないようです。 そして今はとんでもない話ですが部活の合宿にいっているので、来週僕と一緒に病院に行きます。(そのときに保険証の番号からから医者に彼女の両親へ伝えてもらおうと思っています。) 遅いのは重々承知していますが、行かないよりはましですよね⁇ それと...やはり両親には伝えない方がいいでしょうか? 僕自身、これからも彼女と変わりなく付き合い続けて行きたいと思っていますが、してはいけないこと。また、した方がいいことなどありましたらお教えください。 釣りではありません。 どうかよろしくお願いします。

  • 北斎とレイプ

    北斎とレイプ 北斎が女性がレイプされている絵をよく描いたと聞いたのですが、 それは本当でしょうか。

  • レイプって、、、

    友達がレイプされたと 言っています 指をいれられただけらしいです これってレイプですか? レイプってどこから レイプになるんですか?