• 締切済み

東幹久はレイプ犯って本当ですか?

東幹久はレイプ犯って本当ですか? どこかの雑誌に載って本人も認めたって聞いたのですが…

noname#90046

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

レイプ犯は「東幹久さん似」というのがあって インタビューを受けた時に「それは僕です」と ジョークで言ってたことがありました。 (レイプ犯東幹久で検索してみてください) 東さんはよくそのような話がでますね2001年の交通事故の時も そうでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >レイプ犯は「東幹久さん似」というのがあって それもすごいですね 元ネタは何なんでしょうかね 犯罪者を特定芸能人に似ているなんて…普通に誤解を招きかねないですね