• ベストアンサー

東 幹久さん

ビデオレンタルで「忍者ハットリくん」を借りてみたら、全部おもしろかったんですが、東幹久さんのあの天然っぽい演技がうけて、子供とげらげら笑ってしまったのですが、最近、「ごくせん」「時効警察」などほんとに天然っぽいというか、3枚目みたいな役が多いんですが、いつからこういう役ばかりに、なってしまったのですか? でもあの演技を見るとなんか癒されます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、10年ほど前の織田裕二さん主演のドラマ「お金がない」に出られた時の役柄の影響だと思います。  東さんは織田さんの後輩の「大沢一郎」役で、面白い演技をしていたのを覚えています。それ以前は二枚目役が多かったと思いますよ。

noname#79894
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 「お金がない」は毎週かかさず見てました あの時も面白かったです 役にはまってました やはりあのドラマから、こういう役ばかりになってしまったんですね・・