• 締切済み

お勧めのPDAを紹介してください。

PDAを購入したいのですが、実際に持っている方に直接聞きたいです。 お勧めのPDAとその理由を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.1

PDAをどんな目的で使いたいのでしょうか? 目的によってお勧めできるものは大きく変わっています。 手書きメモ、メール、MP3プレーヤーや録音、画像や動画、電話機能は必要か、地図ナビゲーション、ワードやエクセルも見たいのか、画面の大きさは?等、PDAの機能は非常に幅広い物があります。 今は製造終了ですが、私は仕事で古いCLIEを客先からの電話内容を手書きメモしたり、価格表や記録が残る計算機能、住所から地図を調べたりと便利に使っています。