• 締切済み

ポロシャツの首筋のとこのシミが取れない。

仕事でポロシャツをよく着るんですけど、首筋のあたりにシミみたいなものが目立つようになり、洗濯しても全く落ちません。 仕事中よく汗をかきますし、制汗スプレーもよく使うのでもしかしたらそれが原因か?と思うのですが、実際のところどうなのかわかりません。 だれか知ってる人是非教えてください。それとこのシミはどうやったら落ちるのかも教えていただければ・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ブルースティックで洗ってみてください http://www.e-capic.com/SHOP/911-08-00-06.html ご参考までに