• 締切済み

ポロシャツの下のシャツ

ご教授、よろしくお願いいたします。 ポロシャツが好きでよく着るのですが、汗のシミが気になる季節です・・・。 それほど暑くない時は、素肌にそのままポロシャツを着るのですが、汗をかく時季の、背中や脇の汗のシミが気になります。 それで、汗取り用という意味合いで、ポロシャツの下に白いTシャツを着たいのですが、なかなか良いものがないんです。条件は、下記のようなものです。 ・薄手 ・深めのVネック(ポロシャツの上から見えないもの) ・普通のTシャツより短い目の袖(ポロシャツからはみ出ないため) タンクトップなどは、背中などはいいのですが、脇の汗を吸ってくれないので、袖があるほうが理想です。 ポロシャツの下に何も着ていないように見えるのが理想なのですが・・・ 上記の条件にかなう男性物のTシャツを探しています。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こちらは参考になるでしょうか? 制汗用Vネックシャツ取り扱い一覧↓ http://www.nanohana-33.com/rakuten/list/v%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E6%B1%97.html 参考になれば、幸いでございます(^.^)

• ihelpu
回答No.1

ワコール 汗ジミが気になるおしゃれな男性におすすめのメンズ「スゴ衣」 http://www.wacoal.jp/sugoi/family.html