• 締切済み

付き合ってても連絡しない関係。

私はもうすぐ付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 彼のイエにとまってから、元気?と連絡して一回メールをし、電話をしたけどでてもらえず、ごめんね。というメールをもらたくらいでもうすぐ前にあってから二週間です。彼は物凄く忙しい会社ではたらいているので、毎日連絡とるのはきついのはわかるのですが、これはなんなんだろうと学生の私にはわかりません。 社会人のかたにききたいです、忙しいとこのようなつきあいかたなのでしょうか?私も応援したいので不満はあまりいいたくありませんが、放置されすぎるのも寂しいのです。

noname#88645
noname#88645

みんなの回答

• dorce0000
回答No.5

うちの旦那もNo.2さんの彼みたいに忙しく 休日出勤も、徹夜も頻繁だった頃 携帯すら普及してない時代でも、連絡くれました。 何事も「絶対」はありませんが 彼女が大好きで、交際も順調で、気分も高まっていて それで連絡をしないという人は おそらく一割もいないのじゃないでしょうか。 捨てられたくない、傷つきたくない一心で迂回するより 自分で覚悟した上で、ハッキリさせるのがいいと思います。 また、あえてハッキリさせたがらない男性も多くて その場合、いつまでも相手に結論を投げていても意味が無いので あなたから別れを決断しなきゃならないです。

回答No.4

ちょっと冷たいかもしれないですが、彼としては、もはや「貴方とは付き合ってはいない」と思っている可能性があります。一時の付き合いだった、という感覚でいる可能性も高いです。 一ヶ月連絡を絶ってみても相手から何のリアクションが無い場合は、もう諦めて新たな恋を探したほうがいいと思います。

回答No.3

彼が信じられませんね。 付き合っているなら、どんなに忙しくても 恋人にメールを入れるぐらいはできるはず。 失礼ですが彼の家に宿泊した時に肉体関係はありましたか。 質問者様は彼とは出会ってすぐ付き合ったのでしょうか。 もし彼と肉体関係があり 出会って間もない関係ならば危ないかもしれません。 腹立たしいことですが、男性が女性とSEXをするために 付き合ったというのはまま見られることです。 目的は果たしたから後は餌はやらないパターンですね。 もしくは彼が連絡できなくなるようなことがあったか。 彼を信じるためにも、恐れずに彼氏に聞いてみましょう。

noname#109572
noname#109572
回答No.2

どんなに忙しくても、相手を思えば連絡できるはずですけどねぇ…。 実際私の彼氏も忙しい人で、1ヶ月で残業100時間超+休日出勤とかいう仕事漬けな生活送ってましたが毎日連絡くれましたよ。 会社の休憩時間とか、家に帰ってる途中とか、朝の出勤時とか。 毎日連絡はムリでも、そこまで放置するのは思いやりが足りないと思います。 彼氏さんに「寂しい」という旨を伝えてみてはどうでしょうか?

• kamiya28
回答No.1

人によるので、私の個人的な意見ですが…。 真剣に付き合っている彼女に対する態度とは思えません。 いくら忙しかろうが、一言メールを一日一回送ることぐらい可能だと思います。 それとも彼は社会人になりたてだとか、転職したてだとかで余裕がないのでしょうか? 失礼ですが、この文章だけですと「遊ばれたのかな?」というのが正直な感想です。 付き合って二週間もせずセックス(ということになりますよね?)。その後連絡なしと言っても過言ではない。 ヤったからもう用無しってことかな、っと・・・。 質問者様の彼という人物を全く知らない人間の感想ですので、全くの勘違いであったら申し訳ありません。