1ヵ月連絡なし!彼からの音信不通に心揺れる私の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 1ヵ月連絡がない彼からの音信不通に戸惑いを感じています。毎日の連絡が途絶えてから1ヵ月が経ち、彼からの連絡がないことに不安を抱えています。彼の仕事の忙しさから連絡が途切れることもありましたが、最後に連絡があったのは1ヵ月前です。何があったのか分からず、彼を信じて待っていましたが心揺れています。
  • 電話以外はラインでのやりとりでしたが、3週間の未読放置の後、1週間の既読放置となりました。私は毎週日曜日に電話して心配の気持ちを伝えていましたが、全く彼からの連絡はありません。1ヵ月という時間の長さにも心が揺れ、彼が私のことを考えていないのではないかと不安に思います。
  • 今後は彼からの連絡がない限り、私も連絡しない方が良いのでしょうか?彼から連絡を待つことが難しくなってきています。私が待っていると彼に迷惑をかけているのではないかと思ったり、彼からの連絡を待ちたいという気持ちとの葛藤があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

1ヵ月連絡ありません。

何の前触れもなく、連絡が途切れて1ヵ月が過ぎました。 それまで毎日連絡を取り合っていました。 (仕事が忙しいと2~3日連絡がないこともありました) 『仕事が忙しすぎて2~3週間会えない。でも連絡はするから。淋しい思いさせてごめん。』と言ってくれたのを最後にもう1ヵ月連絡がありません。 電話以外はラインでのやりとりでしたが、3週間の未読放置のあと1週間の既読放置です。 彼を信じて待っていました。 毎週日曜日に電話をしてラインで『仕事が落ち着いたら連絡してね。』等と心配メールを私からは連絡していましたが、全く連絡はありません。 先週はもうどうしていいか分からず連絡できませんでした。。。 1ヵ月という長さに気持ちが揺れています。 『1ヵ月』は私の勝手な尺度で忙しい彼のことを考えてないのかもしれませんが、終わりが分からないのが辛くなってきています。 私はもう彼から連絡があるまで連絡しないほうがいいのでしょうか?? 連絡しにくくなるかな?でもここは彼からかけてきてほしいな...待つのは迷惑なのかな...など考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.3

確かに1か月連絡が無いのは気になりますね。辛い気持ちになるのはわかります。 貴方の気持ちをスッキリさせる事が必要と思います。となりますと、結論としましては、彼に直接会いに行って話をする事ですね。 貴方の聞きたい事を彼に話をする事で、納得の方向に向かって行くと思います。 このままではいけないと思います。行動を起こすなら今です。決断は早い方が良いですから。

koko-na-39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会って話したいです。 どっちになったとしても.... でも会うために電話をして出てくれるかどうか↓↓ と思ってしまいます。

その他の回答 (4)

  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.5

連絡する権利くらいはあるかと思います どんだけ忙しくても、ちょっとメール打つくらいの時間はあるはずなのに それすらしないのは・・・ねえ

koko-na-39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 性格的にも、ひとつのことに集中すると 全くまわりが見えなくなる上に、 連絡が途切れる前から休日もなく、日付が変わっても 仕事をしているような状況でした。 仕事の忙しさの中で 気持ちが薄れてしまったのかと思うと やりきれません。 連絡する権利はありますよね! 待ってるほうの身になって、連絡するなり、 終わりにしたいなら、 ちゃんと関係にけじめをつけてほしいです...

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.4

年齢的に焦る気持ちは分かるけど,僕の場合を書いてみます。僕は病気で入院し手術して退院して落ち着くまで約3週間彼女に連絡が出来なかったのです。このような時に限って連絡する肝心の物を持たずに入院したので本当に申し訳なかったと思いました。 僕は退院後TELをしました。そうしたら,どうして今まで連絡しなかったん?と怒った口調で云うので,僕はこういいました。それならどうして,僕の会社へTEL又僕のアパートへ来るなり,しなかったの?って聞くと,もういい,これでお終いでした。 僕から云わせると,相手から連絡が来ないじゃなく,こちらからするのです。もし,それでも無視ならその後を考えるのです。 残業うんぬんと云うが,その事で立腹した返事が来たら,その相手はそれだけの人です。或いは必ず他に隠し事があります。この場合は,潔く引くのです。

koko-na-39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ないと思っているのに連絡できない。 やっと連絡できて別れることになるなんて 辛いご経験をされたんですね。 でも私も会社や家には行けません。 会社は彼にとって大切な場所ですし、 噂になったりしたら彼に迷惑がかかります。 家は....リアクションがないことを思うと勇気がありません。 彼女さんの気持ちも分かる気がします。 きっとすごく心配されてたんでしょうね。 > 残業うんぬんと云うが, その事で立腹した返事が来たら, その相手はそれだけの人です。 本当にそうですね。 電話してみてもいいのかな。と思えました。 後押ししてくださってありがとうございます。

回答No.2

拝見するに、彼の連絡無しに動揺しすぎて不安になりすぎていると感じます。 「彼」に依存しすぎていませんか? 今連絡をこちらから入れても、 ・文面が要領を得ない内容になる(返信しずらい)可能性が高い ・返信がまた遅かった/来なかった場合のショックが大きすぎてまた不安になる悪循環に陥る 「期間」よりも「自分の気持ちが落ち着く」のを待ってみては?

koko-na-39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 依存してると思います。。。 仕事をしたりしてると大丈夫なんですが一人になると どうしても考えてしまいます。 連絡をしないでいると、彼の気持ちが離れてしまう 気がして、連絡を催促するより、 何気ない内容で送ったほうがいいのかな? でも仕事で疲れてる時にそんな内容で送られたら迷惑かな.... などなど、考えだしたらきりがありません。。。 追い詰めたくない気持ちと、 気持ちが離れてしまってほしくない気持ち とで揺れます。

  • marotama
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.1

いやぁ1ヶ月って相当ですよ(ー ー;) 普通にあなたから電話できないの? 仕事忙しいのは分かるけど 二人の関係ってそこまで気を使うものなのかな?

koko-na-39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 毎日連絡をくれていたぶん、この1ヵ月の意味を 『始めは仕事だったけど....』と、どうしても悪いほうに 考えてしまいがちなんです。 何回かは私から電話をかけていますが.... 気を使いすぎず、連絡してしまえばいいんですかね??

関連するQ&A

  • 連絡とれなくなりました。

    大好きな彼氏と連絡とれなくなりました。 付き合って7ヶ月です。 先週までの2週間、勤務地が変わるから会えないという意味で、少し我慢してねと言われました。 そこから、今まで途切れることなく続いてたLINEが既読ついたままこなくなりました。 今は我慢しようと思って、2週間終わるころに、軽く お疲れさま、元気にしてる?と送りましたが 2日たっても未読のままです。 連絡しても返ってこない状況で、話すこともできずですごく辛いです。。 最後会ったときもいつも通りで、 次はまた映画を観に行こうねと話したし 今日もかわいいねとかも言ってくれてました。 恐らく他の人ができたなどで切られたのかなと思いますが、、 あまりにも突然で、何かあったのかなと心配にもなります。 あとはLINEでなく電話くらいしか手段がありませんが、 連絡つかない限りは諦めるしかないでしょうか? 彼の気持ちがわからないままなのでどうしたらいいのかもわからなく、毎日上の空で ただ不安で泣くことしかできずです。。

  • 忙しい彼と連絡が取れません。

    忙しい彼と連絡が取れません。諦めたほうがいいでしょうか いわゆる恋活アプリで、彼と出会いました。 2週間ほど一日に2通前後のLINEのやりとりを行ない仲良くなり、彼自身に興味が湧いたため会うことになりました。 会ってみたところとても素敵な方で気になっていたところ、「他の男に取られたくない。彼女になってほしい」と告白?をしてもらい、その日のうちに一晩を共にしました。 正直少し身体目当てなのかと疑っていた部分もあったのですが次の週には出張前で時間がないと言っていたにもかからわず会いたいと言ってくれ2時間だけお茶してくれたことがあったためそれはないのかな・・・・・と安心していたのですが。 先週もう一度会って、その後二日間LINEを交わして以降まったくLINEが返ってこなくなりました。 以前も出張から帰宅後に連絡が取れなくなったことがあり、その際は突然出張に行くように言われバタバタしてたので連絡が取れなかったと1週間以内に連絡が来たのですが、1週間以上経った今、なんの連絡もなく心配しているところです。 返ってこなくてもLINEしてくれていいよと言ってくれていたため、二日に一回のペースで返さなくてもいいようなLINEを送り既読スルーされ、そのあとに一度、明日会えないかな?といった内容を送ったのですがそれも既読スルー・・・・・さらに2日後に体調崩してない?といったLINEを送るもそれも既読スルーされ、自分からの連絡は最後にしようと思いさらに2日後におはようLINEと、あんまり送ると迷惑だから控える旨と仕事頑張ってねとLINEしたところ未読のまま2日間放置されている状態です。 ブロックはされてないことを確認してます。 これ以上しつこくするのは・・・・・と思い今は静観してるところなのですが、忙しくて連絡できないといった方が周りにいないためどこまで信じていいのかわからない状態ということと、やはり身体目当てだったのか?と勘ぐってしまい非常に思い悩んでます。 彼の職種は不動産業界と聞いています。 あと、彼と出会ったアプリですが彼の希望でお互い退会してます。 確認済みです。 そして、会ったときになにかしたのかと思い返してみたのですが思い当たらず会ったあとのLINEでは幸せな時間だったといったような事を言ってくれてました。 直前のトークも特に変わったことはなく・・・・・訳がわからない状態です。 皆様の意見を聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼から突然連絡が来なくなりました…

    同じ質問も多数あったかと思いますが、よろしくお願いします。 私(33歳)と彼(34歳)はつきあって半年になります。 普段は私がLINEをし、彼が電話か忙しい日はLINEをくれて…と毎日連絡をくれていました。 彼は仕事に集中したいタイプで、仕事中は休憩も含め携帯を見ません。 建設系の仕事なのでどちらかというと仕事も忙しいほうだと思います。 なので、忙しかったり、仕事で理不尽なことがあったりすると2日くらい連絡が途絶えたりすることもありました。その時は「イライラしてしゃべれなかったら悪いから・・・」と言ってくれたので、連絡がない日は励ましのLINEをしたりしていました。 11月に入り仕事がとても忙しい状況が続いていて、一週間前を最後に連絡が途切れ、LINEも「既読」にならなくなりました。彼はLINEを「電話をする前後にLINEを見る」ことが多いので、最初は既読にならないことも気にしていませんでしたが、さすがに1週間「連絡がない・既読にならない」ことが今までなかったので不安になってきました。 最後に連絡をくれた時も「淋しい思いさせてごめん」と言ってくれていたし、 誰に対しても誠実な人だと思って付き合ってきているので(年齢も年齢ですし…)、 このまま自然消滅を狙うような人だとはどうしても思えないし、信じたいし… でも一週間という長さにどうしても不安になり揺れてしまいます。 連絡を待ちたいのですが、着信がありすぎるのも…LINEが入りすぎてるのも…と思い、あまり 連絡をしないようにしています。(2日に1回くらいです) 電話もLINEもせず、そっとしておいたほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付き

    1ヶ月未読だった相手に、再度ラインしたら既読が付きました。 4回デートしたまでは彼も私を気に入ってくれて、旅行に誘ってくれたりしていたのですが、私が彼の予定に少し口出しした事で彼が怒り、一気に気まずくなりました。 お付き合いを希望していた私は立て直したくて、きちんと話したいと言ったり重い雰囲気に、彼はうんざりしたのだ思います。 私が”もう嫌われちゃったのかな?ごめんなさい。”と送ってから未読無視されるようになり、その後一週間の内に何度か謝罪のラインを送りましたが最後のラインから未読のまま一ヶ月経ちました。 感情的な言葉遣いや責める事はしていませんが、彼にとって心象は悪かったと思います。 私もだいぶ冷静になってきたので、久しぶりにラインをしてみました。 “いかがお過ごしですか?先月は迷惑かけてごめんなさい。忙しい中色々と気配りしてくれてありがとう。きちんと言えてなくてごめんなさい。 寒くなってきたので、体調気を付けて下さい。” と、シンプルに送りました。 すると、翌日に既読がつきました。 それまで未読だった何通かのラインにも既読マークがついたので、未読なだけで削除はされていなかったようです。 既読から1日経ち返信は来ていません。 元々、返信が来る期待はしてはいません。既読がついたのも少し驚きました。 彼はギクシャク直後は未読無視だったのはやはりイライラしていて、1ヶ月経って少し冷静になったのでラインを読んでくれたのでしょうか? 今更と思えばまた未読無視すれば良い事。なぜ1ヶ月放置した私からのラインを再び読む気になったのでしょうか? もはやどうでもいい存在なのか、少しは彼の中の悪印象が薄らいできたのか、色々考えてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏と連絡 これからどうするべきか悩んでます

    付き合って1ヶ月半の彼氏がいるのですが、この3月に入ってから連絡が取りにくくなり、心配になった私は、「声が聞きたい」と思いきって自分の正直な思いを伝えました。すると「ごめん、激務だからしばらく難しいんだ、、、元気してる?」と連絡がきたので、そこで仕事が忙しくなったことを知り、体調気をつけてということと、落ち着いたときがきたら連絡ちょうだい、応援してると伝えました。それは読んでくれたみたいです。 しかし、その後日綺麗な写真と一言添えて送ったら既読はつき返信なく、それからまた後日に元気してるかな体には気をつけてというLINEを送ると、返信は期待していなかったものの、それは未読のままでもう一週間が経ちます。おそらく激務だから、ということなのだと思いますが、電話もLINEも連絡がとれない中、このまま私は待つしかないのでしょうか。 勝手に一人であれこれを考えてしまうため、気持ちが落ち込んだり立て直したりの繰り返しです。 ですが、3月なので仕事のいろんなことをまとめたり、新しいことが始まったりしているのかもしれないとも思います。今まで二日に一回のペースで連絡を取り合っていた分、今回の状態には正直戸惑ってしまいました。 私の彼への気持ちは今も変わっていないので、今月いっぱいは連絡待ってみようと決めていて、週1ぐらいで返信を求めないLINEを送ってるのですが、今未読が2件のため来週で3月いっぱいですし、それまで既読がつかなければ次を送って良いのか何と送るべきなのか迷っています。 もし送るとしたら、彼のお仕事のことはあまり詳しくなかったのですがネットで調べたかぎりではとても大変なお仕事だったので、 私は応援することぐらいしかできないけど、それでも応援してるし、寂しいけど気持ちは変わらず好きだよ。○○は今どう思ってるの?と、思いきって彼の気持ちを聞くべきか、、、 ですが、やっぱりこんなのは重たい女ですかね。 とにかく自分の気持ちを整理しつつ、どうするべきか悩んでます。

  • 1週間連絡がとれない彼氏

    遠距離の彼と半年お付き合いしています。 先々週デートをした時、「次は車で遊びに行くね!」と 言ってくれ、LINEも1日1通程度していました。 週末「今から、同期の家に行きまーす!」とLINEがきて それに返信後、既読されましたが 返事は来ず。 2日後にこちらから、 電話をかけても出ず、LINEを送りましたが 1週間経った今でも未読のままです。 彼は、もともとマメでは無く 数日LINEを見ないことも普通だし 忙しくて、1週間連絡が来なかったことも何回かあります。 急にだったので、動揺しましたし このまま連絡取れなかったら…と思いましたが 以前、1週間連絡がなかった時に わたしが連絡を立て続けにしてしまい それが重く感じたみたいだし、 「フェードアウトなんて絶対しないから!」と 言ってくれていたので 今回は待ってみようと思っています。 周りの友達には 「相談している時点で、あなたにはあっていない。 彼女を1週間も放置するはずがない」と 心配されています。 待ってみようと思ってるわたしは 側からみたら、どうなんでしょうか…? 彼は、人を騙すとか嘘をつくとかしない人と信じているのですが 不安でたまりません。 仕事の携帯も知っているので、昼間にかければ出るかもしれませんが 仕事の邪魔をしたくないし もし出なかったらショックを受けると思い かけるのを躊躇しています。

  • 突然連絡が取りづらくなった彼氏について

    8ヶ月ほど付き合った彼氏と、連絡が取りづらくなってしまいました。なぜなのか全くわからず相談させてください! 彼、私ともに30代後半で、彼は良くも悪くも典型的なB型です。血液型で彼を判断しているわけではないですが、情報として載せてます。 彼は大工の親方で、仕事は忙しく休みはあまりありません。 付き合いはじめて8ヶ月間、遠出のお出かけはなかなか出来ない状態でも、ほぼ毎日彼からLineが送られて来ていました。内容は他愛ない日常の出来事。「今帰ったよー」「寝るー」「おはー!今日もがんばろー」など。 多分、無理してとか、頑張ってLineしてるのではなく、自分の状況を報告したいんだろうなぁと思えるような内容です。それでもLineもらえることはすごく嬉しかったし、一言だけど、こちらから催促をせずとも、Lineはきちんと来ることにも安心していました。 たまに5日くらい連絡のないこともありましたが、私からLineすれば必ず返信があり、既読スルーはほとんどありませんでした。 また、6~7ヶ月位前からは、毎週土日に彼の家に泊まりに行くことが当たり前になっていて、彼の影響でゴルフを始めてからは、毎週打ちっ放しにも行ってます。(彼が教えてくれてました) しかし、先々週の土日に会って以降、なぜかLineの頻度が激減しました。こちらから連絡すれば返信は来ましたが、以前よりもさらにそっけなくなってしまい…。 その土日は、会っている時もなんとなく上の空で、いつもとは何かが違うように感じていました。そのときは「今の現場、いつもとは規模が違って大変みたいだから、気持ちに余裕がないのかも。」程度に思っていました。 それと、別れたいような兆候はあまり感じず、「○○ちゃん(私)と早くゴルフのショートコース行きたいんだよなあー」なんて会話もしてたほど。 なんとなくLineの返信が素っ気ないので、あまりしつこくしたくもなく、先週の火曜日に送ったLineを最後に、昨日(21日)までこちらからも一切連絡をしませんでした。 毎週会っていた土日も、先週は連絡がないまま終わり。今週1週間もなにもなく。 出来れば、今週の土日は会いたいと思って、昨日久しぶりにLineをしたら、そこそこすぐに既読になったのに、返信はなく、華麗にスルーされてしまいました。 彼が忙しいことは理解しているので、忙しくて返信がないなら、それはそれでOKなんですが、ほかの理由で返信がないのかも…と思うとチョット不安で。 結婚の話も、軽くですが彼からしてくれてたし、一番仲のいい大工仲間や友達にも、私の話はしてくれていたので、チョット慢心してしまってたかも…。 8ヶ月も付き合ってるので、それなりに飽きられたというのもあると思うのですが、今までは本当に頻繁に来てたLineが突然来なくなることって、あり得ますか??また、待ってれば返信は来るのでしょうか? 皆様のご意見聞かせてもらえたら嬉しいです! 長文お読みいただきありがとうございました! よろしくお願いします。

  • 元カレと連絡を取りたい

    長文です。 私には、2週間ほど前に付き合い始めた2個上の彼氏がいました。 先週の日曜日に彼の祖母が亡くなったと連絡を受けてから、 お互いギクシャクしており、この間の金曜日喧嘩?一方的に話を決めつけられ、私の話に聞く耳を持ってくれず、もう終わろうの一点張りで、別れることになりました。 私は、前の元カレの時にひどく裏切られることがあってから、恋愛をする気にもなれなく、トラウマにもなっていることとかは、付き合う時に彼にも伝え、それでもいいと言ってくれ、優しく接してくれた彼に少しずつ心を開き始めていました。 彼からは、付き合い始めたときに、敬語と、名前を呼び捨てで呼んでほしいと言われて、敬語は少しづつ慣れていきましたが、名前だけは恥ずかしいということもあり、呼べていませんでした。次会ったときにはと言っていたのですが、その日は、彼のおばあちゃんが亡くなってしまった日でしたので、機会を逃し、LINEで先に言うのもと思っていましたので、さん付けでLINEを一回送ってしまったのが原因で、そういうのも直すと言って口だけだの、もう戻る気がなくなったとことまで言われました。 私の話を聞いてくれることもなく、決めつけられるだけでしたので、夜電話するといったのですが、話すことないし話したくもないと言われてしまいましたので、とりあえず、これ以上何を言っても意味がないと思い、 付き合って一緒に居れたとき幸せだったこと、元彼のことも忘れさせてくれようとしていたことに関してなどのお礼をLINEしました。 そのことに対して彼からは、はい。の一言で終わりました。 その後、日曜日の夜に友達に写真つきで送ろうとしていたLINEを間違えて彼に送ってしまったのですが、その時は既読無視、間違えて送ってしまったことに次の日の朝に気付いたので、慌ててけし、謝り、消したが消えてなかったら消してくださいとのLineを入れましたが、いまだに既読はつきません。 別れてからツイッターのアカウントが2つあるうち、1つだけフォローが外され、 LINEはブロックはまだされていない状態です。 まとまっていませんが、喧嘩?して、一方的にすべて決めつけられてしまいましたが、やっぱりまだ付き合って2週間とのことで何もお互いのことを知らないまま勘違いしたままで終わる事が私の中でできず、勝手だとは思うのですが、どうにかしてもう一度話がしたいと思うのですが、未読無視されている状態で、連絡を送る勇気もなく、どう送っていいのかさえ分からず…。 皆さんの知恵を拝借したいです。 連絡手段は、LINE、ツイッターのみです。

  • 忙しい時連絡がない

    忙しいとき、丸一日ラインが既読にならない。 週末の土曜に泊まり、日曜日に解散した恋人がいます。 日曜日の夜は普通に連絡をとっており、 明日にそなえて今日は早く寝るねときて、 月曜日の朝に今週も頑張ろうと私からラインをおくりました。 月曜日は数か月続いたプロジェクトについての大事な会議があるとのことでした。 先週金曜日21時からミーティングがある、帰れない、、、ときていました。 月曜日の朝今週も頑張ろうと送った私のラインはいまだ既読になりません。 1日半経っています。 FBもログインしていないようです。 週末あったときに、来月は有給とって温泉いきたいよね~と話していましたが、 忙しいのかなー 仕事大変なんだなーとおもって、 私は私で自分のことをしたり、のんびりしているほうがいいのは分かっているのですが、 ちょっとさみしいなーというのが本音です(^_^;) このまま彼からの連絡を待っているので一番で こちらからは連絡はしないでいて良いですよね。。 皆さんならこういう時どうされますか? 相手の仕事はコンサルです。ともに31歳です。

  • 出張中の彼氏と連絡取れず

    付き合って1年が過ぎた大切な彼氏がいます。 私は大学2年生で、彼は社会人1年目です。 彼が今年の9月から年末まで海外出張に行くことになり今海外にいます。 はじめの頃は、週に1.2回、LINEで1回のやり取りをしていました。 内容はラブラブな感じでした。 ですが、私の中では、彼からLINEがきて、それに返信したら次、LINEが来るまで「既読無視」(と、思ってしまった)をされて、ちょっと苛々してしまっていました。 それが1ヶ月半過ぎたあたりから、連絡があまり取れなくなりました。 唯一の彼氏のお休みである日曜にでさえも連絡が来なくなりました。 それと同時に、私自身の抱えている問題も結構ここでは書けないのですがとても深刻化してしまい、それが1つだけなら良いのですが、複数あり、自分でも驚くほど、その問題が同時に深刻化してしまい、彼氏とも連絡は取れず、私自身軽くパニックを起こしてしまいました。 まず、彼氏にLINEを送ってしまいました。あまりにも連絡が来なく、連絡がしたいと思えない→私のことがもう好きではない という風に私が勝手に思ってしまい、 「 すっごいすっごい嫌われてる覚悟で連絡するけど、電波が悪いから連絡出来ないのか、私に対しての思いがもうなくなったのか、、、遠距離だからこそ、定期的に連絡して欲しいし、もし出来ないのなら、訳を話すべきなんじゃない?彼の中でもう自然消滅してるの?」と、おくりました。 そうしたら、すぐ連絡きて、 「本当に今は仕事が忙しいから連絡出来ない。これからもこんな状態が続くから今後も付き合っていけるのか。まだ俺は彼氏だと思ってた。別れる時は真剣だから直接会って話すよ。不安にさせてごめん。」と、来ました。 そこで、その時の私は何てことをしたんだと思い、本当に彼氏のことを考えてなかったと反省し、そのことを伝え、返信したのですが、1週間、LINEの未読が続き、1週間後の、日曜にまたLINEをして、お昼にSkype出来ないか聞いたが未読。 夜にも送ったけど、未読。 そこで、私の中で、プツンと切れてしまい、LINEで長文で、別れて下さい。と送りましたが、その後猛烈に後悔し、やっぱり別れたくないと、送りました。 もう1週間経ちますが、いまだに未読です。 本当に後悔をしていて、彼から連絡くるまで辛抱強く待っていようと思っております。 自爆してしまったことを後悔してます。 私は前から、悲恋体質です。 とっても幸せで上手くいっているのに、幸せな状態でいる事がこれでいいのかと思ってしまい、自分で壊してしまいます。家庭環境もあまり良くないです。でも、これは理由ではない事はわかっております。 私が彼の仕事の忙しさを理解できず、私の頭の中ではずっと、彼氏と私との関係ばかりを考えてしまっていました。 第三者目線から、私のしてきた行動と、これからとるべき行動のアドバイスが欲しいです。