• 締切済み

ブライトリング時計

クロノグラフとは基本的に秒針は時間を刻まないのですか? ブライトリングのクロノグラフはどうなんでしょうか?

• rk89
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.1

クロノグラフの場合、一般的に秒針の位置にある針は『クロノグラフ秒針』であり、ストップウォッチ機能を使わない場合は、常に12時の位置に固定されたままです。 参考URLにブライトリングのクロノを載せましたが、この時計も同様です。

参考URL:
http://www.breitling.co.jp/products/aeromarine/avenger_seawolf_chrono/
rk89
質問者

お礼

とても助かりました。 本当にありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。