OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ロセッティっていう時計のことについて教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.190255
  • 閲覧数1253
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

この前、ちょっとうさんくさい時計屋さんでロセッティっていうクロノグラフの時計がセールかなんかで4万円が1万円になってたので、つい買っちゃいまいした。だけど、どうにもあやしくて。だって、秒針がクロノグラフのちっちゃいほうの秒針が動くんです。だから、(1)ロセッティっていう時計のブランドはあるのか。(2)クロノグラフのこともよく知らないので、秒針は普通の時計のいわゆる秒針ではなくて
クロノグラフのちっちゃい秒針が動くものなのですか。
僕、だまされてるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

(1)ロセッティっていう時計のブランドはあるのか。 >ウゴ・ロセッティという時計ブランドはあるようです。 http://www.topworld.ne.jp/revival/watch.htm フラッテリ・ロセッティというブランド(バッグなど)もありますが、時計を作っているかは知りません。 (2)クロノグラフのこともよく知らないので・・・ ロレックスのクロノグラフが手元にあります ...続きを読む
(1)ロセッティっていう時計のブランドはあるのか。

>ウゴ・ロセッティという時計ブランドはあるようです。
http://www.topworld.ne.jp/revival/watch.htm

フラッテリ・ロセッティというブランド(バッグなど)もありますが、時計を作っているかは知りません。

(2)クロノグラフのこともよく知らないので・・・

ロレックスのクロノグラフが手元にありますが、左端の円が秒針であり、それが動いています。

本体(?)の秒針は、ストップウォッチ(時間計測)として使われます。


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「2000年のスイスクロノメーター証明書発行数」 ◎http://www.fhs.ch/english/f100en.asp (Watch Producers) これらはスイス製ですが、少なくともこれらの中にはないようです・・・? それともイタリア製(?)でしょうか・・・? ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「2000年のスイスクロノメーター証明書発行数」
http://www.fhs.ch/english/f100en.asp
(Watch Producers)
これらはスイス製ですが、少なくともこれらの中にはないようです・・・?

それともイタリア製(?)でしょうか・・・?

ご参考まで。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ