• 締切済み

ブライトリングについて

ブライトリング購入を考えています。 自分的にはクロノグラフが欲しいのですが、色々なサイトを見ていると 三針の方がクロノグラフに比べて故障が少ないとか・・・ 三針の方が安いし今すごく迷っています。ブライトリングを持っている方。機械式時計を持っている方。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• hirom4
回答No.2

確かにブライトリングのクロノグラフは不具合もよく聞きますが、以前に比べると減ってきました。ただ機械式時計の場合、クロノグラフはあくまでデザインの一部ですからほとんど気にされなくてよいと思います!それに故障しても確実に直せるところが機械式の最高の楽しさですから。 正規店でのご購入に大賛成です。ブライトリングは購入後のサービスが本当に充実していますよね。定価販売のコンセプトショップ等は避け、小規模ショップやデパート内ショップをお勧めします。後者は概ね定価の2割程度は値引きがあります。 ブライトリングは昨年ほんのチョッピリ下がったにせよ、ここ数年の公式価格の値上がり率が異常です。市場評価とあまりにもズレているため、ほとんどのお店では交渉をしなくても先方から条件を提示してくれますよ。 少しでも安ければ良いとはちっとも考えません。しかし妥当な金額で購入した方が後々気持ち良いはずですから。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 正規品であれば故障は非常に少ないですから 心配要りませんし アフターもしっかりしていますから大丈夫ですよ いい時計ですよね

KALPES
質問者

お礼

お礼遅くなってスミマセンm(__)m 今度の日曜にでも正規店に行ってみます。 アドバイス有難うございました。