• 締切済み

母性健康管理指導事項連絡カード を記入してもらう場合

フルタイムで働いている妊婦です。 母性健康管理指導事項連絡カード というのがあると知りました。 これは病院で記入してもらうと、費用はかかるのでしょうか? 診断書や妊娠証明書などは確か「文書代」として5千円くらいとられますよね?この母性健康管理指導事項連絡カード の場合はどうなのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• poi-poi
回答No.1

私の通院している産科では3150円かかります。4週間しか効力がないので、4週間おきに、書いてもらっています。

urusonpo12
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 3150円かかるのですか。 4週間しか効力がないのですか?知りませんでした。 参考になりました。ありがとうございました。