• 締切済み

トイレについて(女性)

恥ずかしいのですが、トイレについて質問です。 トイレで小さい方をして後、トイレットペーパーで拭くと思いますが、 私の場合、体に必ず!トイレットペーパーがこびり付くのでイヤです。 拭き方が悪いのでしょうか?トイレットペーパーの質を高いものを選べばいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.3

私はトイレットペーパーは使わず箱ティッシュを使用しています。 高いものではなく 5個300円ぐらいの安いものです。 たいがい注意書きで水に溶けにくいので水洗トイレには流さないで 下さい。と書いてありますが一度に大量に使わなければ 大丈夫です。トイレットペーパーは水に溶けやすく作られて いるのでどうしても破れやすくてくっ付きやすいです。

azazq5533
質問者

お礼

ありがとうございました!ティッシュという方法はいいかもしれません。試してみます!

• flyter
回答No.2

こすらずに、押さえ付けて水分を吸い取らせるようにしてはいかがでしょうか^^?

azazq5533
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 私はせっかちな性分なので、こすってしまうかもしれません。 押さえつけも試してみたいと思います!

• megooooo
回答No.1

ダブルがいいんじゃないでしょうか。

azazq5533
質問者

お礼

たぶん、どこのトイレットペーパーでもくっついている気がします。 ダブルでも私にはくっつきます。悩みです。回答ありがとうございました!