• ベストアンサー

プリマージュのテンプレート

今結婚式の招待状を作成しようと思いとりかかっている最中なんですが上手くいきません… わかる方がいましたらぜひ教えて下さい!! プリマージュというサイトの事で教えて欲しいんですが、テンプレートをデスクトップに保存するとこまでは出来たのですがそれから先が上手くできません…。 解凍用のソフトを窓の杜というところでインストールして デスクトップのプリマージュのテンプレート右クリックで解凍を押したんですが…「アーカイブファイルではありません」 という表示が出てきてしまい上手くいきません。 プリマージュのテンプレートを使用した事がある方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://www.maruai.co.jp/pri/download/ 上記の所のものですね? これは、自己解凍形式という奴ですね。 特に解凍用のソフトは不要で、単にファイルをダブルクリックすれば、 自動的に解凍されますよ。

nagase1029
質問者

補足

私の質問の仕方がおかしくてすいません…。 ダウンロードのやり方には解凍(電子レンジのアイコン)をするとワード形式になり編集できると書いてあるのですが…上手くいきません。 招待状の文面のテンプレートなんですが解凍をクリックしてもワード形式にはなりません。どぉーしたら良いのでしょうか?