• 締切済み

「別に誰でもいいわけじゃないよ」の意味

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.2

こんばんは。 前後のシチュエーションがいまいちわからないから判断しにくいけど、 酔った上だったとしても結婚どう考えてる?みたいな流れだったとしたら、文面を見る限り、 「(僕は、結婚するのは)別に誰でもいいってわけじゃないよ。(君とだから考えてるんだよ。)」 って事に思うけど? 頑張れ~d(゜-^*)

mimei30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「(君とだから考えてる。)」 ですか~!目からウロコです! 確かに。そういう考え方もありますね。 ひとりで考えて決めつけてはダメですね。 ありがとうございます。元気が出ました。