• 締切済み

とても意味深なのですが

こんばんは。 タイトルの通りとても意味深な言葉に どーゆう意味なんだろうと考えておりますが、自分の判断がつかないので御教授願えればと思います。 現在とある女性にアプローチしており、 まだ私の事がよく分からないとの事で 返事が保留になっております。 一応、明後日デートするのですが、 先程LINEの一言メッセージのところに こんなことが書いてありました。 解せぬ、解せぬ、現れて困惑。 と これはどーゆう事なのでしょうか?? 私自身困惑してしまいました。 アドバイスの程よろしくお願いします。

みんなの回答

• jzajza
回答No.4

「お互いの事がわからないのに、アプローチをして来るのには、どういう意味があるのでしょうか。」 という事ではないのでしょうか。 今まで、そんな人がいなかったので、貴方の気持ちがわからない。 そんな感じでしょうね。 明後日会ったら、相手のどこが良かったのか、伝えるのも良いでしょう。

回答No.3

きっと、 何かの小説とかアニメ、 またはドラマとかの台詞を引用したような感じがしますが、 それが何かは、当方では検討がつきませんが…

回答No.2

あんまり 良い状態では無いと判断しました デートが嬉しいのなら 何も 解釈不能な文句を送る必要なんか無いですからね しかも困惑の文字が入ってるから・・あまり期待しない方が良いかと思いますよ デート自体 行きたく無いのかも・・?

回答No.1

女性です。あくまで個人的な解釈ですが、解せぬ。は、隠してる男がいるんじゃないでしょうか。。現れて困惑。は、きっと質問者様が気になる存在になって迷ってるとか、魅力的だからだと思います。コメント的にあまりマイナスなイメージは感じなかったので、質問者様次第でいくらでもいいほうに持っていけると思いますよ!頑張ってください!!