• ベストアンサー

レオナルド ディカプリオについて☆

レオナルドディカプリオさんから返事がくるようなチャットやホームページ又はファンレターのアドレスを知ってる方教えてください!!お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.2

リンクしませんか? 参考URLをクリックしてください。これでホームページにたどりつきます。 ホームページは無料です。 検索は下記をクリックして「レオナルド・ディカプリオ」でやってみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
sasabi
質問者

お礼

KOTYさん!本当~にありがとうごさいます!!!KOTYさんのお陰です!ホームページにたどり着けました。送ってみます★★☆★★では。

その他の回答 (1)

noname#4772
noname#4772
回答No.1

公式ホームページがあります。ここにゲストブック・チャットがあるので、参加してみたら? ゲストブックに記入すると、自動的にウェブ上のファンクラブに入会、3,4ヶ月に一回本人(!)もしくは彼の友達(?)から、メールがくるそうです。本人が文章くらい考えるのかな? 英語はどうですか?もし苦手でしたら、これなんかもいいです。私も良く使っています。 無料翻訳ソフト http://www.nifty.com/globalgate/

参考URL:
http://www.leonardodicaprio.com/
sasabi
質問者

補足

解答ありがとうごさいます!!!本当に助かります!! なんどもすみませんが公式ホームページの探し方がわかりませんでした、(アドレスを入れて検索をクリックしたんですが・・・)それとホームページは無料ですか?わかる方教えて下さい!

関連するQ&A

  • レオナルド・ディカプリオ

    ディカプリオさんからのポートレートの返信があるファンレターのアドレスってありますか??知っている方がいたら教えてください。

  • レオナルド ディカプリオ

    レオナルドディカプリオさんのファンサイトを探しています。 今回の来日した画像を見たいのですのですが、プレミアの画像が沢山載っているファンサイトはありませんか? 知ってる人がいましたら教えてください

  • レオナルド・ディカプリオの名前

    レオナルド・ディカプリオさんの名前で疑問に思ったことがあります Leonardo Wilhelm DiCaprio どうしてDiCaprioと名前の先頭じゃない部分に大文字が使われているのでしょうか? よろしくお願いします

  • 今朝のニュースで7月19日にレオナルド・ディカプリオが日本に来日すると

    今朝のニュースで7月19日にレオナルド・ディカプリオが日本に来日すると知りました。昔から本当にファンで一目だけでも見たいです、もしチャンスがあればサインも欲しいので来日する日に空港に行こうと思っていますが、何時頃に、どこの空港で待てばディカプリオさんに会えるのかを知っていらっしゃる方いたら教えてください。宜しくお願いいたします。

  • レオナルド・ディカプリオの恋愛事情

    ジゼル・ブンチェンというモデルが今、レオナルド・ディカプリオと 付き合っているみたいなのですが、何か二人に関する事で、 教えて下さい!かなりミーハーですが(笑) よろしくお願いします!

  • ディカプリオはなぜ死ななければならないのですか

    映画「タイタニック」のDVDを観ました。 レオナルド・ディカプリオは、船が沈んだ後も生き残っていたのに、 なぜ最後に死んでしまうように映画が作られているのですか。 ディカプリオだけでなく、数百人の人が死んだのに、 なぜハッピーエンド映画となっているのでしょうか。 どこがハッピーエンドなのでしょうか。

  • ディカプリオの映画でおすすめ教えてください!

    レオナルド・ディカプリオのクレイジーな演技が一番光ってる映画はどれだと思いますか?

  • ディカプリオの元カノ

    レオナルドディカプリオには今カノのジゼルの前に、一時期婚約していたスーパーモデルの彼女がいたと思うんですけど、知ってる人いませんか?イタリアあたりの人だったかも。

  • ハリウッドスターからのFANレターの返事について。

    先日、国際返信切手を入れてキップ・パルデューさんのサイン入りのポートレイトを送ってくださいと書いて手紙を出しました。 ここの教えてgooを利用なさってる方で有名なかたからファンレターの返事がきたという方、いたら教えてください。どんな文面だったのか・・・など。 それと、手紙を出してどのくらいたった時に返事がきたかなども聞きたいです。 よろしくお願いします★レオナルド・ディカプリオとかからきた人とかっているんでしょうか??

  • レオナルド・ディカプリオにファンレターを出したいのですが・・・

    FANレターのあて先、切手のことなど教えて下さい。 外国に手紙なんて送ったことが無いのでよくわかりません。