• ベストアンサー

レオナルド・ディカプリオ

ディカプリオさんからのポートレートの返信があるファンレターのアドレスってありますか??知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

kusanagiさん、再びこんばんはです。 ケイト・ウィンスレットと同様、確実ではないので申し訳ないのですが、 現在のエージェントと思われる住所です。 以前から、kusanagiさんのお名前は何度か拝見しておりました。 ファンレターの宛先に関するご質問にも何度か回答させて頂いたのですが、 私が回答するときに参考にしているサイトがありますので、ご参考までにあげておきますね。 アドレスをのせると削除の対象になると思いますので、検索方法を。 Googleという検索サイトで、「the star archive」と入力してみて下さい。 きっと一番最初にヒットするはずです。 ・Google  http://www.google.co.jp/ 英語のサイトですが、情報量はかなり多いです。 ちなみに、ケイト・ウィンスレットとレオナルド・ディカプリオは、一応このサイトで探したのですが、見つかりませんでした。 見落としかもしれないので、もう一度ご確認頂ければ幸いです。 Artists Management Group 9465 Wilshire Blvd Ste 519 Beverly Hills, CA 90212-2604 USA

kusanagi
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます。感謝しています。 chewbacca1757さんの教えてくださったHP見てみます。 私のために探していただいてありがとうございました★本当に感謝しています。