• ベストアンサー

今朝のニュースで7月19日にレオナルド・ディカプリオが日本に来日すると

今朝のニュースで7月19日にレオナルド・ディカプリオが日本に来日すると知りました。昔から本当にファンで一目だけでも見たいです、もしチャンスがあればサインも欲しいので来日する日に空港に行こうと思っていますが、何時頃に、どこの空港で待てばディカプリオさんに会えるのかを知っていらっしゃる方いたら教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

だったら、来日目的であるプレミアに応募するか、その会場の外で張っていたほうが確実ではないでしょうか。「『インセプション』ジャパン・プレミア」で検索してみてください。