OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レオナルド・ディカプリオの恋愛事情

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130683
  • 閲覧数216
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

ジゼル・ブンチェンというモデルが今、レオナルド・ディカプリオと
付き合っているみたいなのですが、何か二人に関する事で、
教えて下さい!かなりミーハーですが(笑)
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちわ。はじめまして!!
ディカプリオさんとジゼルさんはまだ結婚はしてないみたいですよ!
私も彼の大ファンなので結婚してしまったらショックです。
でも、ディカプリオさんとジゼルさんは家(新築の)を二人で見に行ったみたいですよ・・・
雑誌で読んだのですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

あれ? 二人はもう結婚したんじゃなかったでしたっけ?

ちょっと調べてみまーす
お礼コメント
ozixyamazixyo

お礼率 62% (5/8)

お返事ありがとうございます!!
本当ですかーーーー!!今の所は婚約止まりじゃ??
結婚してたら大ショックですーー(>_<)
また、何か分かりましたら、お願いしますっっ!!
投稿日時 - 2001-09-06 06:40:09